この発表は、アジアのオンラインゲーム運営業務における戦略的な提携の下に、韓国でサービス中の「FIFA Online」に続いて急速に成長しているアジアのオンラインゲーム市場での展開を拡大して行く考えである事を示唆しています。
また、「Battle Field」の制作チームEA DICEと韓国ソウルのNeowiz Game開発チームがタッグを組み、アジア向けタイトルの制作を行うことも発表されました。ソーシャルネットワーキングやクランサポートなどのBattlefieldが持つコミュニティ要素はそのままに、プレイヤーはオンラインゲームとしての新鮮な機能の数々をゲーム内で体感する事ができるだろうとしています。
編集部おすすめの記事
PCゲーム アクセスランキング
-
クガネ登山よりは簡単?『FF14』新たな登山スポットの攻略法&頂きの景色
-
誰でも自分にピッタリなセンシが決まる!?初心者FPSゲーマーが試すべき“完璧な感度”の見つけ方
-
『World of Tanks』初心者がTier4の壁を超えるために必要な10箇条
-
『FF14』ヒーラーは重荷すぎる←そう思っている人集合! コレだけ抑えておけば“なんとかなる”7つのポイント
-
ヒロイン攻略や萌えがない、シナリオ最重視のADV『アルカディアの灯火』配信!楽園をテーマとした2作を収録
-
『FF14 暁月のフィナーレ』ログイン戦争中に読みたい混雑対策!待ち時間にも丁度良い過去記事まとめ
-
『スカイリム』がトゥーン調グラフィックに変貌!CGアニメを彷彿とさせる斬新イメージ集
-
『ペーパーマン』サービス終了に伴いメモリアルサイトが公開…思い出よ永遠に
-
プロデューサーさん、PC版はレイトレですよレイトレ!『アイドルマスター スターリットシーズン』PS4/Steam配信開始!
-
『FF14』タンクは怖くてできない? そんなアナタの不安を払う“超初心者向けタンクガイド”