人生にゲームをプラスするメディア

i-modeでいいのだ!赤塚不二夫のキャラがゲームで登場

i-mode 「スーパーライト☆サクセス」 に 赤塚ゲーム劇場 『きまぐれトト子ちゃん』 を追加!

モバイル・スマートフォン 全般
i-mode 「スーパーライト☆サクセス」 に 赤塚ゲーム劇場 『きまぐれトト子ちゃん』 を追加!


株式会社サクセスネットワークス(東京都品川区 社長:吉成隆杜)は、「スーパーライト☆サクセス」にて 赤塚ゲーム劇場 『きまぐれトト子ちゃん』 を平成19年7月23日にリリースいたします。

これでいいのだ!赤塚不二夫のキャラがゲームになった!

■きまぐれトト子ちゃん
きまぐれわがままトト子ちゃんが、おそ松くんをはじめとした6兄弟の名前を呼び、6兄弟があくせくとそれに答えます。 早く答えないとトト子ちゃん、怒っちゃうよ!

■おなじみ赤塚ワールドが携帯ゲームで楽しめる!
これでいいのだ!
天才バカボン、おそ松くん、もーれつア太郎、ひみつのアッコちゃん・・・ 
ギャグ漫画界の巨匠・赤塚不二夫の漫画がゲームになりました。誰もが知っている赤塚キャラクターが多数登場し、ゲームの中で大騒ぎします。誰でもお手軽にプレイ出来るFlash(R)ゲームだから、初心者でも安心です。ちょっとした時間に頭の体操として、暇つぶしとして、楽しめること間違いなし! ユニークなキャラクターたちが活躍するゲームが毎月追加配信されます。不条理で愛くるしい赤塚不二夫ワールドを、ゲームでも体験してみませんか?

■色々なゲームが満載!スーパーライト☆サクセスのご紹介
サクセスネットワークスのiモード用総合ゲームサイト『スーパーライト☆サクセス』。RPGやテーブルゲームなどじっくりプレイできるものから、気軽に楽しめるミニゲームまでバラエティ豊かなタイトルがそろっています。

■DoCoMo
タイトル 赤塚ゲーム劇場『きまぐれトト子ちゃん』
サイト名 スーパーライト☆サクセス
ジャンル Flash(R)ゲーム
料金 月額315円/12コイン 月額157円/6コイン
赤塚ゲーム劇場は、1ゲームにつき1コイン必要です。
対応機種 FlashLite1.1対応端末、70xiシリーズ、901i以降シリーズ
著作権表記 (C)赤塚不二夫 (C)赤塚不二夫/ぴえろ (C)SUCCESS NETWORKS
配信予定日 2007年7月23日
アクセス方法 iMenu → メニュー/検索 → ゲーム → ミニゲーム → スーパーライト☆サクセス

●携帯コンテンツTOPページ
http://www.successnetworks.co.jp/keitai/index.html
《伊藤雅俊》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

モバイル・スマートフォン アクセスランキング

  1. 『ウマ娘』マンハッタンカフェの「お友だち」は、競馬界を繁栄させたあの名馬?その正体を考察【ネタバレ注意】

    『ウマ娘』マンハッタンカフェの「お友だち」は、競馬界を繁栄させたあの名馬?その正体を考察【ネタバレ注意】

  2. レイド続きで回復アイテムが少なくなってない?知っておくと得する補充術【ポケモンGO 秋田局】

    レイド続きで回復アイテムが少なくなってない?知っておくと得する補充術【ポケモンGO 秋田局】

  3. オールドゲームの名作『クレイジー・クライマー』がAndroidに登場

    オールドゲームの名作『クレイジー・クライマー』がAndroidに登場

  4. 『FGO』第2部第3章は中華系サーヴァントがズラリ!中国の正史「二十四史」で活躍した時代を知ろう

  5. 『ウマ娘』のたづなさんって一体何者?「ウマ娘説」「トキノミノル説」の根拠となっているのは…

  6. 『FGO』現在登場している疑似サーヴァントを改めて確認―「司馬懿」&「アストライア」の登場でその数は11騎に!【特集・UPDATE】

  7. 『FGO』「アストルフォとデオンどっち派?」結果発表!やはり“男の娘”の人気は強かった【読者アンケート】

  8. 『FGO』あのシーンの真相はこうだった!第2部 第5章「星間都市山脈 オリュンポス」クリア後にCMを振り返り【特集・ネタバレあり】

  9. 『ブルアカ』公式のリプ欄を埋め尽くす“顔芸少女”の正体とは?「アル社長」の隠れた努力といじらしさが、おっさんゲーマーの胸を打つのだ

  10. 僕が一番スタンプをうまく使えるんだ ― LINEスタンプに「機動戦士ガンダム」登場

アクセスランキングをもっと見る