人生にゲームをプラスするメディア

オンラインで内容更新、PS3ゲーム内動的広告サービスが開始

ソニー・コンピュータエンタテインメントは2008年7月11日(金)、PS3向けのゲーム内動的広告サービスを日本国内で開始すると発表した。

ソニー PS3
ソニー・コンピュータエンタテインメントは2008年7月11日(金)、PS3向けのゲーム内動的広告サービスを日本国内で開始すると発表した。

ゲーム内動的広告は、ゲームプレイ中に表示される看板や壁面などを広告スペースとして活用する広告サービス。本サービスでは、ネットワークを通じて広告内容が随時アップデートできる点がポイントとなる。

この広告サービスは、ゲーム内動的広告サービス分野において豊富な実績とノウハウを持つDouble Fusion Japan(KK)およびIGA Worldwide, Inc.を最初の広告ディストリビューター(販売代理店)として展開される。

(C)2008 Sony Computer Entertainment Inc. All rights reserved.
Gpara.com
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

ソニー アクセスランキング

  1. 『モンハンワールド:アイスボーン』ミラボレアスを倒すために考えた7つのこと

    『モンハンワールド:アイスボーン』ミラボレアスを倒すために考えた7つのこと

  2. 『モンハンワールド:アイスボーン』下手くそでも「ソロ用ムフェト・ジーヴァ」に勝てるのか? 新規救済に見えた“(ある意味)辛い狩猟”をレポート

    『モンハンワールド:アイスボーン』下手くそでも「ソロ用ムフェト・ジーヴァ」に勝てるのか? 新規救済に見えた“(ある意味)辛い狩猟”をレポート

  3. 『原神』稲妻の各探索ギミックを解説!雷の種から結界まで、新天地の冒険を“13項目”でサポート

    『原神』稲妻の各探索ギミックを解説!雷の種から結界まで、新天地の冒険を“13項目”でサポート

  4. 『ELDEN RING』最序盤からルーン稼ぎに使える4つの場所!王への道は一日にしてならず

  5. PS5までの歴代PlayStation据え置きハードを振り返る!これまでの進歩とこれからの進歩を見比べよう

  6. 『ギルティギア ストライヴ』でテスタメントが“色気マシマシ”に大変身!?人気モデル・栗原類も反応

  7. 【インタビュー】完結を迎えた『BLAZBLUE』森Pが明かす心の内 ― 気になるあのシーンやイザナミの脇について訊いてみた

  8. テトリスがちょっぴり苦手な『ぷよテト2』プレイヤー向け、テトリス基礎知識!覚えるだけで序盤の動きがグッとレベルアップするぞ

  9. 『原神』稲妻には“自力で”行けるのか?ガイアやボートを駆使し、大海原を進んでみた

  10. 【インタビュー】『バレットガールズ2』どう見てもアヘってる“拘りの表情”に迫る…ボツネタも独占公開

アクセスランキングをもっと見る