人生にゲームをプラスするメディア

【GDC2011】プレスルームなう

本日より開催されるGame Developers Conference 2011。あと30分でセッションがスタートしますが、それを前にプレスルームは大混雑。バッジを貰う為の列が大行列になっています。

ゲームビジネス 開発
【GDC2011】プレスルームなう
  • 【GDC2011】プレスルームなう
  • 【GDC2011】プレスルームなう
  • 【GDC2011】プレスルームなう
  • 【GDC2011】プレスルームなう
  • 【GDC2011】プレスルームなう
  • 【GDC2011】プレスルームなう
  • 【GDC2011】プレスルームなう
本日より開催されるGame Developers Conference 2011。あと30分でセッションがスタートしますが、それを前にプレスルームは大混雑。バッジを貰う為の列が大行列になっています。

大行列


受付を済ませると貰えるバッグには公式パンフレットや各社のチラシが。中にはCEDECの受講者募集のチラシも。

パンフレットメディアパートナーの欄に注目


パンフレットをめくっていくとメディアパートナーのペーシにGameBusiness.jpも載っています。パンフレットを見た方は是非チェックを。GameSpotと並んでいるとちょっとびっくりですね。

さて5日間の始まりです。
《土本学》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. アバターの口の動きがより滑らかに!音声認識リップシンク「CRI LipSync」が「Animaze」に標準搭載

    アバターの口の動きがより滑らかに!音声認識リップシンク「CRI LipSync」が「Animaze」に標準搭載

  2. 偶然の出会いが唯一無二のコンテンツを生んだ『El Shadai~エルシャダイ~』ディレクター竹安佐和記Xルシフェル役 竹内良太・・・中村彰憲「ゲームビジネス新潮流」第22回

    偶然の出会いが唯一無二のコンテンツを生んだ『El Shadai~エルシャダイ~』ディレクター竹安佐和記Xルシフェル役 竹内良太・・・中村彰憲「ゲームビジネス新潮流」第22回

  3. 『Beat Saber』オンラインマルチプレイモードに『風ノ旅ビト』のようなゆるい繋がりを感じた

    『Beat Saber』オンラインマルチプレイモードに『風ノ旅ビト』のようなゆるい繋がりを感じた

  4. 『バンジョーとカズーイの大冒険〜グランティの復讐』が携帯向けに国内初上陸

  5. ポケモンはここで作られる!ゲームフリーク訪問記(前編)

  6. USJのVRジェットコースター「XRライド」がヤバ過ぎる…レールのない空間を走り、前振りなく急落下する

  7. 令和に新作ファミコンカセットを自作!その知られざるテクニック&80年代カルチャーを「桃井はるこ」「なぞなぞ鈴木」らが語る【インタビュー】

アクセスランキングをもっと見る