人生にゲームをプラスするメディア

延期になっていたSFミリタリーシューティング『クライシス2』が明日発売に

エレクトロニック・アーツは、PS3/Xbox360/PCソフト『クライシス 2』を4月1日に発売すると発表しました。

ソニー PS3
クライシス 2
  • クライシス 2
  • クライシス 2
  • クライシス 2
  • クライシス 2
  • クライシス 2
  • クライシス 2
  • クライシス 2
  • クライシス 2
エレクトロニック・アーツは、PS3/Xbox360/PCソフト『クライシス 2』を4月1日に発売すると発表しました。



『クライシス 2』は、プレイヤーがナノスーツという特殊な強化戦闘服を装着した主人公となり、大都市ニューヨークを舞台にエイリアンや謎の動きをみせる軍事部隊「C.E.L.L」との激しい銃撃戦を繰り広げながら、人類の危機を救うための戦いに身を投じていく、一人称視点のSFミリタリーシューティングゲームです。



当初は3月24日に発売予定でしたが、諸般の事情で発売日が未定になっていました。新たな発売日は4月1日に決定、PC版については4月14日の発売となります。

なお、同じく延期になっていたニンテンドー3DSソフト『ザ・シムズ 3』も4月1日に発売されます。

『クライシス 2』は4月1日に発売予定。価格はPS3版とXbox360版が7665円(税込)、PC版がオープン価格です。

(C)2011 Crytek GmbH. All Rights Reserved. Crysis, Crytek and CryEngine are trademarks of Crytek GmbH. EA and the EA logo are trademarks of Electronic Arts Inc. All other trademarks are the property of their respective owners.
《》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

ソニー アクセスランキング

  1. 【インタビュー】“おっぱい”と口にすると胸が膨らんじゃうプロデューサーに『オメガラビリンス』の魅力をたっぷり訊いた

    【インタビュー】“おっぱい”と口にすると胸が膨らんじゃうプロデューサーに『オメガラビリンス』の魅力をたっぷり訊いた

  2. 『モンハンワールド:アイスボーン』ミラボレアスを倒すために考えた7つのこと

    『モンハンワールド:アイスボーン』ミラボレアスを倒すために考えた7つのこと

  3. 『原神』稲妻には“自力で”行けるのか?ガイアやボートを駆使し、大海原を進んでみた

    『原神』稲妻には“自力で”行けるのか?ガイアやボートを駆使し、大海原を進んでみた

  4. 『モンハンワールド:アイスボーン』下手くそでも「ソロ用ムフェト・ジーヴァ」に勝てるのか? 新規救済に見えた“(ある意味)辛い狩猟”をレポート

  5. 『モンハン:ワールド』俺たちの相棒「受付嬢」のかわいい姿を見よう! “全DLC衣装”でじっくり楽しむ受付嬢フォトコレクション【ワールド編】

  6. 『ELDEN RING』最序盤からルーン稼ぎに使える4つの場所!王への道は一日にしてならず

  7. 葛葉曰く特級呪物…「ストリーマーRust」で最大級の爪痕を残した「おいすタクシー」

  8. 『モンハン:アイスボーン』ミラボレアスの初見クリア率は約7%! 初戦の狩猟結果&先駆者たちのアドバイスを紹介【アンケート】

  9. テトリスがちょっぴり苦手な『ぷよテト2』プレイヤー向け、テトリス基礎知識!覚えるだけで序盤の動きがグッとレベルアップするぞ

  10. 『FF7』リメイク版で絶対に見たいシーン・遊びたい要素12選!あの名場面はリメイクでどうなる?

アクセスランキングをもっと見る