人生にゲームをプラスするメディア

ニンテンドー3DS新色「コバルトブルー」海外の反応は?

ニンテンドー3DSの新色「コバルトブルー」が3月22日に発売されることが発表されましたが、海外でもこのことが話題となっています。

任天堂 3DS
ニンテンドー3DS コバルトブルー
  • ニンテンドー3DS コバルトブルー
ニンテンドー3DSの新色「コバルトブルー」が3月22日に発売されることが発表されましたが、海外でもこのことが話題となっています。

3DSの新色「コバルトブルー」に対する記事は、もちろん海外でも報道されています。海外は日本より少し遅めに新色が追加されることもあり、今のところはまだ「コスモブラック」「アクアブルー」「フレアレッド」「ミスティピンク」の4色のみの展開で、「アイスホワイト」は通常販売されていない状態です。

今回の報道では「コバルトブルー」と共に「ファイアーエムブレム 覚醒 スペシャルパック」も紹介されており、共に熱い注目を浴びています。

そんな海外ゲームファンたちの声を紹介してみたいと思います。

「コバルトブルーは3DSに相応しい色だね」
「わー、カッコいいね。絶対欲しいよ」
「『ファイアーエムブレム』のスペシャルパック本体はとてもいいね!」
「どうせスペシャルパックはアメリカでは出ないんだろ? 任天堂、どうか我々の事も忘れないでくれよ」
「スペシャルパック本体もいいけど、僕はプレーンな方のコバルトブルーの方がセクシーでいいと思うな」
「ところで、グリーンはまだ出ないの?」
「ニンテンド3DS LLを発売してほしい」
「僕のゼルダエディションの方が、全てにおいて素晴らしい」

「ファイアーエムブレム 覚醒 スペシャルパック」と一緒に紹介されているせいか、そちらの本体にも興味を持つ人が多く、また「ゼルダの伝説 25周年記念エディション」を購入したユーザーが対抗心を燃やしていたり、LL版を発売してほしいという声なども見受けられました。
《菜種》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

任天堂 アクセスランキング

  1. 『マリオカート8 デラックス』初心者ドライバーが勝つための8つのポイント

    『マリオカート8 デラックス』初心者ドライバーが勝つための8つのポイント

  2. 任天堂のゲームのトラウマ10選 ─ 思い出すだけで恐怖が蘇る!?

    任天堂のゲームのトラウマ10選 ─ 思い出すだけで恐怖が蘇る!?

  3. 今年で20周年の『ペーパーマリオ』シリーズを振り返る!新作『オリガミキング』も7月17日に出るぞ

    今年で20周年の『ペーパーマリオ』シリーズを振り返る!新作『オリガミキング』も7月17日に出るぞ

  4. 『星のカービィ スターアライズ』このコピー能力が強い!8選

  5. 【特集】『ゼルダの伝説 BotW』旅の歩みを止めても眺めたい景色10選

  6. 【特集】『星のカービィ』一番強いのはどれだ!?最強コピー能力10選

  7. 『MOTHER3』歴史に残りそうなほど奇妙な敵キャラ10選

  8. 『ポケモン』シェルダーに秘められた可能性…「設定上存在しているはず」のポケモン3選

  9. 『ポケモン ダイパリメイク』強化後四天王の強さが“ガチ”すぎ!? あの有名実況者がまさかの…

  10. 『あつまれ どうぶつの森』島の名前アイデア50選!命名に迷っている人は要チェック

アクセスランキングをもっと見る