人生にゲームをプラスするメディア

「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」の痛印、1年間の販売予定が数日で品切れのペースに

e3paperが運営する「痛印堂」が販売している「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」のオリジナル公式印鑑が、販売終了間近であることを明かしました。

その他 アニメ
鏑木・T・虎徹/ワイルドタイガー
  • 鏑木・T・虎徹/ワイルドタイガー
  • バーナビー・ブルックスJr.
  • ライアン・ゴールドスミス/ゴールデンライアン
  • 痛印堂×「劇場版タイバニ」完全受注生産「痛印」登場
e3paperが運営する「痛印堂」が販売している「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」のオリジナル公式印鑑が、販売終了間近であることを明かしました。

TVアニメでの活躍でもお馴染みの「ワイルドタイガー」や「バーナビー・ブルックスJr.」をはじめとする面々に加え、劇場版でのニューフェイス「ゴールデンライアン」も登場する、完全受注生産の「痛印」。こちらの販売が3月12日より開始されたのは、既にお知らせした通りですが、受注からわずか1日ほどで大変な事態へと発展しました。




当初予定していた販売期間は、2014年3月12日から2015年3月11日まで。1年間を通して販売する予定だったこちらの「痛印」ですが、予想を軽く上回る注文が殺到しており、このペースのままだと1年間の予定量が2~3日で消化してしまうとのことです。

これだけ人気なのであれば、受注枠を増やせば…と思われる方もいるでしょうが、今回の「痛印」で使用しているのは特別な印材となっており、「印材がなくなり次第販売終了」と予め案内されています。そのため、少なくとも現時点では、今回の販売が終了する前に申し込まないと入手できる手段は無くなります。




また、【お知らせ】が掲載された1時間後には、このような報告も寄せられました。もしかすると、更に早く締め切られてしまうかもしれません。ぜひ手に入れたいと考えている方は、どうかお急ぎください。

(C)SUNRISE/T&B MOVIE PARTNERS
《臥待 弦》

楽する為に努力する雑食系ライター 臥待 弦

世間のブームとズレた時間差でファミコンにハマり、主だった家庭用ゲーム機を遊び続けてきたフリーライター。ゲームブックやTRPGなどの沼にもどっぷり浸かった。ゲームのシナリオや漫画原作などの文字書き仕事を経て、今はゲーム記事の執筆に邁進中。「隠れた名作を、隠れていない名作に」が、ゲームライターとしての目標。隙あらば、あまり知られていない作品にスポットを当てたがる。仕事は幅広く募集中。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

その他 アクセスランキング

  1. 【今から遊ぶ不朽のRPG】『Arcanum』(2001)

    【今から遊ぶ不朽のRPG】『Arcanum』(2001)

  2. 公式Xが投稿の『ポケモン』を信楽焼で表現した作品がすごすぎる!リザードンやロコンなど、ほのおタイプのポケモンが温かみと迫力のある造形に

  3. エアリス派とティファ派から熱い意見が殺到!「FF7のヒロインはどっち?」【アンケート結果発表】

  4. 『ポケカ』初心者&復帰勢は「C」カードにご注意!保護者も知るべき、1月14日からのレギュレーション変更

  5. ガガッピー!「勇気爆発バーンブレイバーン」世界の“ウマ娘”?キャラクターデザイナーがウマ娘風「ルル」のファンアートを投稿し話題に

アクセスランキングをもっと見る