人生にゲームをプラスするメディア

『キングダム ハーツ HD 2.5』10月2日に発売決定、『艦これ』本日実施のアップデートをチェック、任天堂・E3 2014で新作『マリオメーカー』を発表か、など…昨日のまとめ(6/6)

皆様おはようございます。暑かったり長雨が続いたりと、気温による体力消耗も激しかった週となりました。休める方は身体を癒し、忙しい方は早めに予定を終わらせ、できるだけご自愛ください。「昨日のまとめ」、6月6日の注目記事をご紹介します。

その他 全般
皆様おはようございます。暑かったり長雨が続いたりと、気温による体力消耗も激しかった週となりました。休める方は身体を癒し、忙しい方は早めに予定を終わらせ、できるだけご自愛ください。「昨日のまとめ」、6月6日の注目記事をご紹介します。

任天堂の岩田聡氏、E3 2014の欠席を発表 ― 「健康上の問題」を理由に渡航不可と判断
今回は欠席しますが、「今後の公演には積極的に出演していく」とも報じられています。

任天堂、E3 2014で新作『マリオメーカー』を発表か ― 会場内を撮影したらしきイメージが浮上
その真相は果たして? E3でどんな情報が飛び出すのか楽しみです。

Xbox公式ツイッターがなぜか『ゼルダの伝説』についてツイート ― 一番のお気に入りを社員が語る動画も
メーカーの枠を超えてこういう話が飛び出すというのも、いいものですね。

『キングダム ハーツ HD 2.5』発売日が10月2日に決定!戦闘映像が初公開、『KH III』を紐解くキーワードも
本シリーズを未プレイの方のために、お得なスターターパックも用意されています。

E3で『ゼルダ無双』のプレイアブルが出展、未発表の参戦キャラクターも実装
こちらもE3での続報が楽しみなタイトル。早くプレイしてみたいばかり。

『艦これ』潜水母艦「大鯨」実装など、本日実施のアップデート内容をチェック
今なお活気お衰えぬ『艦これ』。PS Vita版の続報も期待が募ります。

『スマブラ for Wii U』美しい背景、地面に仕掛け!?『ファイアーエムブレム』ステージ「闘技場」を初公開
『FE』シリーズファンにはお馴染みの闘技場。手に汗握る死闘が繰り広げられることでしょう。

ユニクロ×モンハン「MH10周年記念Tシャツ」12色柄を6月9日から販売、アイルー&プーギーのキーチェーンプレゼントも
10周年記念Tシャツ発売日から期間限定で、『MH4』向けコラボクエストの先行配信を実施。
《編集部》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

その他 アクセスランキング

  1. 公式Xが投稿の『ポケモン』を信楽焼で表現した作品がすごすぎる!リザードンやロコンなど、ほのおタイプのポケモンが温かみと迫力のある造形に

    公式Xが投稿の『ポケモン』を信楽焼で表現した作品がすごすぎる!リザードンやロコンなど、ほのおタイプのポケモンが温かみと迫力のある造形に

  2. 『遊戯王』“封印の黄金櫃”がティッシュケースに!?瞳のデザインや輝く金色まで再現、ゲームセンター用プライズで登場

    『遊戯王』“封印の黄金櫃”がティッシュケースに!?瞳のデザインや輝く金色まで再現、ゲームセンター用プライズで登場

  3. 神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

    神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

  4. 人気作曲家・田中秀和氏に懲役1年6か月、執行猶予3年の有罪判決―「アイマス」や「アイカツ」など著名楽曲を多数手掛ける

  5. 『テイルズ オブ』シリーズなどのキャラデザ・いのまたむつみ氏の月命日に一枚のイラストが投稿―「嬉しさとともにまた涙」

  6. 【特集】ゲームを遊びながら食べるのにピッタリなお菓子11選、最強の“ゲームおやつ”は…!

アクセスランキングをもっと見る