Activision PublishingのCEO Eric Hirshberg氏は、「コンソールの新規IPタイトルとしては、最も大規模かつ広範囲なベータテストで、現コンソール世代における最も大掛かりなベータになった」とコメント。しかしベータはゲーム本編の氷山の一角に過ぎず、海外ローンチ日の9月9日に向けてカウントダウンは始まっているなどと抱負を述べています。
また、開発スタジオBungieのCOOであるPete Parsons氏も、「参加者の数字に心底驚いた」とコメント。当初の目標を上回り、ユーザーからは貴重なフォードバックが得られ、『Destiny』のローンチを期待に沿うものにすべく全力で取り組んでいると約束しています。
編集部おすすめの記事
ソニー アクセスランキング
-
『原神』一番欲しい「稲妻キャラ」は誰?神里綾華を狙うか、雷電将軍などに温存か【アンケート】
-
『モンハンワールド:アイスボーン』ミラボレアスを倒すために考えた7つのこと
-
『モンハンワールド:アイスボーン』下手くそでも「ソロ用ムフェト・ジーヴァ」に勝てるのか? 新規救済に見えた“(ある意味)辛い狩猟”をレポート
-
【CEROと何が違う?】国内PlayStation StoreがIARCレーティングを導入すると変わること【ゲームに影響は?】
-
『原神』ティナリのキャラデザが「pako」さんと判明!Twitterで描き下ろしイラスト公開
-
『モンハン:ワールド』俺たちの相棒「受付嬢」のかわいい姿を見よう! “全DLC衣装”でじっくり楽しむ受付嬢フォトコレクション【ワールド編】
-
【レポート】『ニーア オートマタ』第2期コラボカフェで『ニーア』の世界観とオリジナル料理を堪能!
-
『FF7』リメイクで消えちゃいそうだけど魅力的なポイント10選
-
『ELDEN RING』レベル120で「ゴドリック(1週目)」に挑戦!与ダメージ、被ダメージはどうなる?
-
なんで『パワプロ』上級者は「ロックオン」無しでも変化球が打てるの?ハイレベルすぎるプロ選手の対戦動画から、その秘密をじっくり解説