人生にゲームをプラスするメディア

【昨日のまとめ】宮城県が『ポケモンGO』予算3000万を計上、『ゼルダの伝説』30周年記念CDの詳細判明、「PS4 Slim」本体の出所はアラブ首長国連邦か…など(9/2)

大きな台風が通り過ぎたばかりですが、また新たな台風の到来です。移動の足に影響するのはもちろんですが、時には命の危険にも晒されます。影響を受ける地域の方々は、くれぐれもご注意ください。「昨日のまとめ」、9月2日の注目記事をご紹介します。

その他 全般
大きな台風が通り過ぎたばかりですが、また新たな台風の到来です。移動の足に影響するのはもちろんですが、時には命の危険にも晒されます。影響を受ける地域の方々は、くれぐれもご注意ください。「昨日のまとめ」、9月2日の注目記事をご紹介します。

3DS『Ever Oasis(仮称)』ゲーム詳細が発表、仲間とともに砂漠を冒険するアクションアドベンチャーRPG
楽しみにしていた方々、お待たせしました。待望の続報です。

『とびだせ どうぶつの森』アプデに合わせ新amiiboカード&廉価版が登場!さらに本作のDirectも11月2日に実施
アップデートは無料で行われます。どんな内容なのか、楽しみですね。

宮城県、被災地誘客のため『ポケモンGO』予算3000万を計上 ─ イベントや地域限定ポケモンなど
観光復興や被災した沿岸部への誘客のために打ち出されたこの施策。成功して欲しいものです。

1周年を迎えた『デレステ』に「中居正広」実装…新CM第3弾では福澤朗アナと共演
意外性も好評だったこのCMシリーズ。次はどんな手で驚かせてくれるのでしょうか。

『Fate/Grand Order』×「プリズマ☆イリヤ」コラボ9月中旬より開始!告知CMでマシュがルビーを振る
『Fate』ファンにとって、今回も見逃せないイベントとなるでしょう。

『ゼルダの伝説』30周年記念CD、収録楽曲の詳細や購入特典が公開
2枚組で、90曲以上を収録。圧巻のボリュームです。

9月の新作ゲーム何を買う?―注目タイトルまとめ!
今月遊ぶ1本を探している方は、こちらを参考にしてみては?

「PS4 Slim」本体の出所はアラブ首長国連邦か
真偽のほどは定かでないため、余計に気になるところです。
《アキナツ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

その他 アクセスランキング

  1. 【Amazonセール】『FF14』推奨の高耐久を誇るキーボードやマウス、カラフルなキーキャップなどREALFORCE製品がお買い得に

    【Amazonセール】『FF14』推奨の高耐久を誇るキーボードやマウス、カラフルなキーキャップなどREALFORCE製品がお買い得に

  2. 「挟まって…」芸人・ムーディ勝山が続『龍が如く』風写真を投稿…桐生のセリフが想像できてしまう物語性がファンに大ウケ

  3. 神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

  4. 『シュタインズ・ゲート』の懐かしすぎるネットスラング10選

  5. 『ダンガンロンパ2』をアニメ化しない理由とは? 小高和剛「あのキャラ達の物語はあれでお終い」

アクセスランキングをもっと見る