人生にゲームをプラスするメディア

【昨日のまとめ】『ポケモンGO』新アップデートでジム配置ポケモンも「発見」対象に、東京23区の精細な3D都市データ、「PSVR」チュートリアルビデオが公開…など(10/11)

PSVRの発売日が目前へと迫ってきました。欲しいけど予約できなかった方は、当日販売する店舗を今のうちにチェックして備えておきましょう。予約済みの方は、プレイするタイトルを選別してみては。「昨日のまとめ」、10月11日の注目記事をご紹介します。

その他 全般
PSVRの発売日が目前へと迫ってきました。欲しいけど予約できなかった方は、当日販売する店舗を今のうちにチェックして備えておきましょう。予約済みの方は、プレイするタイトルを選別してみては。「昨日のまとめ」、10月11日の注目記事をご紹介します。

『ポケモンGO』新アップデートは賛否両論―ジム配置ポケモンも「発見」対象に
「オリジナル版に近付いた」と受け止めるユーザーもいるようです。

アニメ版要素搭載の『AKIBA’S TRIP2+A』発表―アニメ第一話が購入特典
TVアニメのキャラクター衣装も追加。未プレイの方はこの機会にいかがですか。

東京23区が精細な3D都市データに! あらゆる建物をフルテクスチャ化して販売
その完成度の高さは、参考画像を見るだけでも伝わってくるほど。

『ペルソナ5』コラボカフェが登場! 渋谷にて期間限定オープン
10月14日から11月23日まで開催される予定です。気になる方は足を運んでみましょう。

『閃乱カグラ PBS』半蔵学院のキャラ情報が公開、飛鳥・斑鳩・葛城などの水着姿をチェック
まずはお馴染みの面々をお披露目。加えて、「菖蒲」の参戦も明らかに。

『Fate/EXTELLA』ゲーム情報公開―各サーヴァントやフリーモード、購入特典の詳細まで
先着購入特典の「純真のナイトドレス」を、映像でご紹介。

SIEJA、PSVRソフトの“まとめ買いキャンペーン”を実施…PS4Proなどを抽選でプレゼント
予め「【応募券】PS VR専用タイトルまとめ買いキャンペーン」を取得しておきましょう。

プレイ前に要チェック!「PSVR」チュートリアルビデオ3本が公開
PSVRの発売日に備えるためには、こちらのチェックもどうぞ。
《臥待 弦》

楽する為に努力する雑食系ライター 臥待 弦

世間のブームとズレた時間差でファミコンにハマり、主だった家庭用ゲーム機を遊び続けてきたフリーライター。ゲームブックやTRPGなどの沼にもどっぷり浸かった。ゲームのシナリオや漫画原作などの文字書き仕事を経て、今はゲーム記事の執筆に邁進中。「隠れた名作を、隠れていない名作に」が、ゲームライターとしての目標。隙あらば、あまり知られていない作品にスポットを当てたがる。仕事は幅広く募集中。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

その他 アクセスランキング

  1. 公式Xが投稿の『ポケモン』を信楽焼で表現した作品がすごすぎる!リザードンやロコンなど、ほのおタイプのポケモンが温かみと迫力のある造形に

  2. 神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

  3. 【今から遊ぶ不朽のRPG】『Arcanum』(2001)

アクセスランキングをもっと見る