人生にゲームをプラスするメディア

【昨日のまとめ】調査会社が『スーパーマリオラン』セールス予測を下方修正、PSVRの追加販売が完売相次ぐ、『貧乳ゲームキャラ』15選…など(12/17)

これから年末に向け、慌ただしい日々が続くことでしょう。来年受験の学生さんは勝負の冬となるでしょうし、仕事が立て込む人も多々。今日休めるという方は、その幸運をしっかりとご堪能ください。「昨日のまとめ」、12月17日の注目記事をご紹介します。

その他 全般
これから年末に向け、慌ただしい日々が続くことでしょう。来年受験の学生さんは勝負の冬となるでしょうし、仕事が立て込む人も多々。今日休めるという方は、その幸運をしっかりとご堪能ください。「昨日のまとめ」、12月17日の注目記事をご紹介します。

【プレイレポ】『スーパーマリオラン』はスマホでも間違いなく「マリオ」の血を引き継いでいる
スマホアプリとして登場を果たした「マリオ」の魅力に迫ります。

調査会社が『スーパーマリオラン』セールス予測を下方修正
実際の売上がこの修正に近しい数字になるのか否か。今後の推移も気になるところです。

農業・林業・畜産業!PS4『ファーミングシミュレーター17』3月発売―農機が増え、キャラメイクも実装
性別も男性・女性が選択可能。さらにやり甲斐が増す内容に。

年末PSVRの追加販売、早くも完売相次ぐ
欲しい方の手元に届かない状況は、歯がゆさを感じざるを得ません。

【特集】『貧乳ゲームキャラ』15選
貧乳を「微乳」と見るか「美乳」と見るか、それは貴方次第です。

『ペルソナ5』のDLCが期間限定で55%OFF! 「クリスマスコスチュームセット」の無料配信も
12月21日の正午ごろから25日いっぱいまで実施されます。

『ドラゴンクエストXI』の公式サイトが登場! OPやPS4/3DSの実機映像などを公開…発売は2017年
旅の仲間となるキャラクター「カミュ」の勇姿もお披露目。

『ニーア オートマタ』最新映像を公開…ドラクエとのコラボ武器“ひのきのぼう”が登場!
ひのきのぼうで華麗に戦う姿を、映像でご覧ください。
《臥待 弦》

楽する為に努力する雑食系ライター 臥待 弦

世間のブームとズレた時間差でファミコンにハマり、主だった家庭用ゲーム機を遊び続けてきたフリーライター。ゲームブックやTRPGなどの沼にもどっぷり浸かった。ゲームのシナリオや漫画原作などの文字書き仕事を経て、今はゲーム記事の執筆に邁進中。「隠れた名作を、隠れていない名作に」が、ゲームライターとしての目標。隙あらば、あまり知られていない作品にスポットを当てたがる。仕事は幅広く募集中。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

その他 アクセスランキング

  1. 公式Xが投稿の『ポケモン』を信楽焼で表現した作品がすごすぎる!リザードンやロコンなど、ほのおタイプのポケモンが温かみと迫力のある造形に

    公式Xが投稿の『ポケモン』を信楽焼で表現した作品がすごすぎる!リザードンやロコンなど、ほのおタイプのポケモンが温かみと迫力のある造形に

  2. プロ格闘ゲーマー・ネモさんが結婚報告!関係者やプロゲーマー仲間からも祝福の声続々

    プロ格闘ゲーマー・ネモさんが結婚報告!関係者やプロゲーマー仲間からも祝福の声続々

  3. 『ウマ娘』マックイーンが恍惚とした表情に!森永製菓「板チョコアイス」コラボで、パキッと響く“ウマ”さに舌鼓を打つ

  4. 神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

  5. 総勢22名のキャラクターを育成できる!「名探偵コナン」×『たまごっち』発表―怪盗キッドと江戸川コナンをイメージのカラーがかわいい

アクセスランキングをもっと見る