人生にゲームをプラスするメディア

【昨日のまとめ】『ニーア オートマタ』セクシー過ぎるA2のコスプレ、『スプラトゥーン2』ガチマッチのルール発表、『ARMS』先行オンライン体験会にヘッドロック乱入…など(6/3)

皆様おはようございます。梅雨が近づいてきましたが、その先の夏を見据えて動く時期でもあります。ダイエットを考えている方は、そろそろ始めた方がいいかもしれません。暑くなる前がお勧めですよ。「昨日のまとめ」、6月3日の注目記事をご紹介します。

その他 全般
皆様おはようございます。梅雨が近づいてきましたが、その先の夏を見据えて動く時期でもあります。ダイエットを考えている方は、そろそろ始めた方がいいかもしれません。暑くなる前がお勧めですよ。「昨日のまとめ」、6月3日の注目記事をご紹介します。

【インサイドちゃんのゲーマー人生相談】インディーゲームの開発者をファンとして応援したい
皆様のおかげで第10回目を迎えることができました。

『ニーア オートマタ』A2の本気コスプレがセクシー過ぎる…
刺激的な画像を公開中。チェックする時は、周囲の視線に気を付けてください。

『ARMS』先行オンライン体験会に「ヘッドロック」が乱入、協力プレイでやっつけろ!
先行オンライン体験会「のびーるウデだめし」は今日も開催。直接対決してみては。

『スプラトゥーン2』「ガチマッチ」のルールが発表!前作ルールは続投、カンモン追加やガチホコショットの変更などが実施
発売日に備え、しっかり予習をしておきましょう。

『FFXIV: 紅蓮のリベレーター』アーリーアクセスの開始日時が判明! 発売までのスケジュールを公開
アーリーアクセスは、6月16日の18時ごろからスタート。

【レポート】スマホの『みんゴル』はお手軽だけど奥深い!試遊会で爽快ショットを体験
PS4ソフト『New みんなのGOLF』と共に、気になる存在です。

『FF14』運営、プレイヤーにプロジェクションマッピング作品の撮影協力を呼びかける
撮影は、6月4日15時30分から20時頃にかけて行うとのこと。

【ネタバレあり】よりドラマチックな演出へと進化した『大逆転裁判2』プレス体験会レポ・その1
江城プロデューサーへのミニインタビューも掲載。
《臥待 弦》

楽する為に努力する雑食系ライター 臥待 弦

世間のブームとズレた時間差でファミコンにハマり、主だった家庭用ゲーム機を遊び続けてきたフリーライター。ゲームブックやTRPGなどの沼にもどっぷり浸かった。ゲームのシナリオや漫画原作などの文字書き仕事を経て、今はゲーム記事の執筆に邁進中。「隠れた名作を、隠れていない名作に」が、ゲームライターとしての目標。隙あらば、あまり知られていない作品にスポットを当てたがる。仕事は幅広く募集中。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

その他 アクセスランキング

  1. 神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

    神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

アクセスランキングをもっと見る