ホーム
›
カジュアルコネクトアジア2015 特集
カジュアルコネクトアジア2015に関するニュースまとめ一覧
改善を繰り返してクソゲーを良作に!オーストラリアのハーフブリックの実例
イテレーションの重要性が叫ばれる昨今ですが、その実例となると、なかなかシェアされる機会がありません。そんな中、『フルーツニンジャ』などで知られるハーフブリックが実例を上げて説明してれくました。Read more »
『アングリーバード』をF2Pにして稼ぐには? 『クロッシーロード』開発者らが議論
カジュアルコネクトアジアで5月19日、パネルディスカッション「悪のゲームデザイン」が行われました。本セッションは著名ゲームを題材に「勝手に」マネタイズの要素を付け加えて、もっと収益性を高めるアプリに改造するためのアイディアを競い合うという内容です。Read more »