任天堂オブアメリカによれば今年も任天堂のサイトでE3の中継をWebカメラや写真、ムービーなどを使って行うとのことです。昨年は開催中のブースの様子をずっとストリーミングで流していました。映像にはブースの巨大スクリーンなんかの様子も見れて興味深いものでした。ただし、一番肝心なカンファレンスの様子は中継されず、GameSpot USのみが有料で中継を行っていました。是非今年はカンファレンスの中継も行って欲しいものです。ちなみに今のところ、いろいろやるよ、と書いてあるのみで具体的なことは分かりません。
任天堂が新社屋「技術開発棟」の建築を発表―ソフトウェアおよびハードウェアの新たな研究開発拠点として2029年3月竣工予定 2026.6.25 Thu 16:05 2022年より「本社第二開発棟(仮称)」の呼称で建築を進めてい…