人生にゲームをプラスするメディア

ホットマリオならぬ「チョットルイージキャンペーン」

任天堂ホームページ上で、ホットマリオならぬ「チョットルイージキャンペーン」が開催されています。

ゲームビジネス その他
任天堂ホームページ上で、ホットマリオならぬ「チョットルイージキャンペーン」が開催されています。

このキャンペーンは、GBA『マリオ&ルイージRPG』の公式サイト上で実施されているもので、HP上の対象企画に2つ以上参加し、楽しんだ人の中から
抽選で20人に「チョットルイージ賞」として「ルイージ帽子」が当たる、というものです。(企画に参加しなくても普通に応募できるような気もしないでもないですが・・・)

ルイージファンならば、感涙もののコレクションアイテムでしょう。「ホットマリオキャンペーン」のイナガキマリオ帽子は1000名でしたが、このルイージ帽子は20名ということで、ただでさえ倍率が高いであろうマリオ帽子以上に、倍率が高そうです。
《》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 【CEDEC 2012】ハンソフト、カプコンへプロジェクト管理ツール「Hansoft」を提供

    【CEDEC 2012】ハンソフト、カプコンへプロジェクト管理ツール「Hansoft」を提供

  2. 株式会社サクセスを名乗る架空請求にご注意

    株式会社サクセスを名乗る架空請求にご注意

  3. カプコン「次世代ワールドホビーフェア'09 Summer」、流星3全国大会、モンハン3体験などが!

    カプコン「次世代ワールドホビーフェア'09 Summer」、流星3全国大会、モンハン3体験などが!

  4. プレイステーション3、Xbox360の累計販売台数を上回る・・・調査会社IDCが報告

  5. 『FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア』を支える中国のデベロッパー・・・バーチャスインタビュー(後編)

  6. デジタルゲーム学会が「13年ぶりの新作ファミコンゲーム」を研究

  7. 【CEDEC 2009】猿楽庁の橋本長官がゲームのチューニングを語る・・・「ゲームチューニングってなんだろう?」

  8. カジュアルゲーム世界最大手・ポップキャップゲームズに聞く『ビジュエルド伝説』と同社の戦略

  9. 【CEDEC 2012】桜井政博氏が問い掛ける「あなたはなぜゲームを作るのか」

アクセスランキングをもっと見る