任天堂オブアメリカは米国の各所で行われるイベントなどで大々的な春のマーケティングキャンペーンを実施すると発表しました。任天堂ストリートチームのメンバーが各地に出張し、最新のニンテンドーDSやゲームキューブのタイトルの実演なども行います。上級副社長マーケティング&コーポレートアフェアーズのジョージ・ハリスン氏は「何千人もの十代や大学生が最も熱く新しい任天堂ハードやゲームを体験し、演奏し、楽しむ機会を得るでしょう。任天堂は十代や学生に届きたいと思っています。彼らは私達をライフスタイルの一部と考えています」と述べています。・Panama City Beachの2005 Spring Break・マイアミで開催されるWinter Music Conference・U.S. Open Snowboarding Championships・Taste of Chaos音楽ツアー・TKO Tourで15の大学・SoBe Beverages Love Bus Tour
【DEVELOPER'S TALK】『ドラッグ オン ドラグーン』のスタッフが再集結!PS3とXbox360で異なる主人公を描いた『ニーア レプリカント/ニーア ゲシュタルト』に迫る2010.5.18 Tue 18:12