人生にゲームをプラスするメディア

スクウェア・エニックス、東京ゲームショウ出展タイトルを公開

スクウェア・エニックスは9月22日〜24日(22日はビジネスデー)に幕張メッセにて開催される東京ゲームショウ2006への出展予定タイトルを公開しました。任天堂ハードではDSの『ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー』や『チョコボと魔法の絵本』などがプレイアブルで展示されます。

ゲームビジネス その他
スクウェア・エニックスは9月22日〜24日(22日はビジネスデー)に幕張メッセにて開催される東京ゲームショウ2006への出展予定タイトルを公開しました。任天堂ハードではDSの『ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー』や『チョコボと魔法の絵本』などがプレイアブルで展示されます。

出展ラインナップ
・ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー(DS/プレイアブル)
・チョコボと魔法の絵本(DS/プレイアブル)
・ファイナルファンタジーIII(DS/プレイアブル)
・ファイナルファンタジーVアドバンス(GBA/映像出展)
・ファイナルファンタジーVIアドバンス(GBA/映像出展)
・聖剣伝説4(PS2/プレイアブル)
・こんぴレーションオブファイナルファンタジーVII(PSP/映像出展)
・ファブラ ノヴァ クリスタリス ファイナルファンタジーXIII(PS3/映像出展)
・ファイナルファンタジーXI(PS2/Win/Xbox360/プレイアブル)
・プロジェクト シルフィード(Xbox360/映像出展)
・ドラゴンクエストモンスターズMOBILE(携帯/プレイアブル)
・ドラゴンクエスト不思議のダンジョンMOBILE(携帯/プレイアブル)
・聖剣伝説 - ファイナルファンタジー外伝(携帯/プレイアブル)
・フロントミッション2089(携帯/プレイアブル)
・ポケメ〜ト(携帯/プレイアブル)
《土本学》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. ゲームプロモーションは何が大事? ネクソン最新作「カウンターサイド」担当が語る“今やるべきプロモーション術”

    ゲームプロモーションは何が大事? ネクソン最新作「カウンターサイド」担当が語る“今やるべきプロモーション術”

  2. 【TGS2008】「恐怖」と「絆」次世代機で更に進化した『BIOHAZARD 5』ステージイベント

    【TGS2008】「恐怖」と「絆」次世代機で更に進化した『BIOHAZARD 5』ステージイベント

  3. セガサミー、インデックス買収を正式発表・・・「アトラス」ほか事業の大半を取得

    セガサミー、インデックス買収を正式発表・・・「アトラス」ほか事業の大半を取得

  4. 任天堂ミュージアムに行ってきました!

  5. 任天堂が65歳定年制を導入

  6. 海外サイトが選ぶ「ゲームの政治家トップ10」−1位はやっぱり……?

  7. 【CEDEC 2011】イスラム世界とゲーム、課題と対策法は

  8. 「日本と海外におけるゲーマーにとってのリージョン制限」・・・イバイ・アメストイ「ゲームウォーズ 海外VS日本」第22回

  9. 【GDC 2013 報告会】試行錯誤やインタラクションで「学習」するAI・・・三宅陽一郎氏

  10. なぜ「アイカツ」のライブ映像は、ユーザーを魅了するのか…製作の裏側をサムライピクチャーズ谷口氏が語る

アクセスランキングをもっと見る