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今年のマーケターに米国任天堂社長―「BrandWeek」

Kotakuによれば、米国のマーケティング誌「BrandWeek」は今年最も活躍したマーケターに贈る「Grand Marketer of the Year」に、任天堂オブアメリカのレジー・フィーセメイ社長兼COOを選んだということです。レジー氏は2006年5月から社長兼COOとしてWiiやニンテンドーDSの指揮を執ってきました。

任天堂 Wii
Kotakuによれば、米国のマーケティング誌「BrandWeek」は今年最も活躍したマーケターに贈る「Grand Marketer of the Year」に、任天堂オブアメリカのレジー・フィーセメイ社長兼COOを選んだということです。レジー氏は2006年5月から社長兼COOとしてWiiやニンテンドーDSの指揮を執ってきました。

ソニーとマイクロソフトに押されて良くても2番手、最悪、任天堂にとって最後のハードになる可能性もあると言われた次世代機を、ナンバーワンの座に導いた業績は高く評価されるべきでしょう。無論、彼一人の功績というわけではありませんが。
《土本学》
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