人生にゲームをプラスするメディア

【E3 2008】ロサンゼルスの会場に到着!

日本の皆様おはようございます!!

ゲームビジネス その他
【E3 2008】ロサンゼルスの会場に到着!
  • 【E3 2008】ロサンゼルスの会場に到着!
  • 【E3 2008】ロサンゼルスの会場に到着!
  • 【E3 2008】ロサンゼルスの会場に到着!
  • 【E3 2008】ロサンゼルスの会場に到着!
  • 【E3 2008】ロサンゼルスの会場に到着!
  • 【E3 2008】ロサンゼルスの会場に到着!
  • 【E3 2008】ロサンゼルスの会場に到着!
  • 【E3 2008】ロサンゼルスの会場に到着!
日本の皆様おはようございます!!

いよいよE3が開幕となります。ロサンゼルスに到着しました!! こちらの時間はもうすぐ5時を回ろうかというところです。今朝はマイクロソフト、そして今さっきまでエレクトロニック・アーツのプレスカンファレンスが別会場で行われていました(この模様は後ほど)。



現在メイン会場となっているロサンゼルスコンベンションセンターは来場者の受付や一部展示が行われているだけでメインホールは会場しておらず、プレスと思わしき人たちがちらほらと、嵐の前の静けさといった感じです。

このあと5時(日本時間9時)からはいよいよE3の開幕を告げるウエルカムレセプションが行われます。明日からは全力でカンファレンス、ブースを取材します。お楽しみに。

(プレスルームより)
《土本学》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 「N.O.M9月号」は『フォーエバーブルー』と『theta』インタビュー

    「N.O.M9月号」は『フォーエバーブルー』と『theta』インタビュー

  2. 任天堂ミュージアムに行ってきました!

    任天堂ミュージアムに行ってきました!

  3. 「目で遊ぶゲーム」開発される ― 安価かつ将来性あるシステム

    「目で遊ぶゲーム」開発される ― 安価かつ将来性あるシステム

  4. 【CEDEC 2011】ゲームクリエイターのキャリアを考える/セガ石倉氏と専修大・藤原氏

  5. 『FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア』を支える中国のデベロッパー・・・バーチャスインタビュー(後編)

  6. 任天堂元幹部、任天堂の意思決定プロセスについて言及「大胆なアイデアは上まで届かない」

  7. 令和に新作ファミコンカセットを自作!その知られざるテクニック&80年代カルチャーを「桃井はるこ」「なぞなぞ鈴木」らが語る【インタビュー】

  8. タイトーがゲームセンターの一部店舗で20%の値上げに踏み切る

  9. 【GDC 2009】ディズニーランドに学ぶゲームデザイン

  10. ゲーム1本の開発期間は平均16ヶ月、開発者の38%が据置機に携わりたいと思っている…CEDECのゲーム開発者調査が公開

アクセスランキングをもっと見る