CEDEC初日の10:40〜「バンダイナムコゲームスにおけるアセット管理・コンテンツパイプラインに関する取り組み」と題したセッションが行われ、同社のコンテンツ制作本部 制作統括ディビジョン 技術部 プロジェクトサポート課 アシスタントマネージャー 高橋涼氏により、数年に渡って試行錯誤されてきたアセット管理システムについて話がされました。大規模化する開発現場の中で、アセット管理は重要な課題となっていて、会場には入りきれないくらいの聴衆が集まりました。
兎田ぺこら、宝鐘マリンなどホロライブメンバーが先行体験!『ドラゴンボールZ KAKAROT』アニメ「DAIMA」テーマDLC後編のバトルPVが公開
DLC「追加シナリオ:-DAIMA- 魔界の大冒険! PART2」は、2026年…
新作『デジモン』100万本突破! 『デジモンストーリー タイムストレンジャー』累計出荷本数がシリーズ最速の快挙ーDLC第1弾では、シリーズ人気キャラ「暮海杏子」に焦点
「プロヴィデンスガンダム(EX)」「ラウ・ル・クルーゼ」が実装!『Gジェネ エターナル』新イベント「大規模攻略戦Vol.1」開催中
『CODE VEIN II』リンネの落胤の討伐が主人公の使命…ストーリー・世界観やキャラクターなどの情報が公開