人生にゲームをプラスするメディア

【TGS2008】東京ゲームショウ2008、閉幕

幕張メッセにて10月9日より4日間に渡って開催された東京ゲームショウ2008も、本日17時をもって全てのプログラムが終了しました。一年に一度のお祭りの終りを告げる「蛍の光」が流れ、各ブースではエンディングイベントが行われ、多くの人が名残惜しそうにしていました。

ゲームビジネス その他
【TGS2008】東京ゲームショウ2008、閉幕
  • 【TGS2008】東京ゲームショウ2008、閉幕
  • 【TGS2008】東京ゲームショウ2008、閉幕
  • 【TGS2008】東京ゲームショウ2008、閉幕
  • 【TGS2008】東京ゲームショウ2008、閉幕
  • 【TGS2008】東京ゲームショウ2008、閉幕
  • 【TGS2008】東京ゲームショウ2008、閉幕
  • 【TGS2008】東京ゲームショウ2008、閉幕
  • 【TGS2008】東京ゲームショウ2008、閉幕
幕張メッセにて10月9日より4日間に渡って開催された東京ゲームショウ2008も、本日17時をもって全てのプログラムが終了しました。一年に一度のお祭りの終りを告げる「蛍の光」が流れ、各ブースではエンディングイベントが行われ、多くの人が名残惜しそうにしていました。



セガやテクモ、マーべラスなどではライブが行われて、盛り上がりを見せていました。

ちなみに来場者は以下の通りでした。

総入場者数 展示会入場者 プレス入場者 TGSフォーラム
10月9日(木) ビジネスデイ 27,305 24,203 2,167 935
10月10日(金) ビジネスデイ 24,178 22,534 1,545 99
11月11日(土) 一般公開日 71,639 70,889 750
11月12日(日) 一般公開日 71166


《土本学》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 株式会社サクセスを名乗る架空請求にご注意

    株式会社サクセスを名乗る架空請求にご注意

  2. 【レポート】「CEDEC+KYUSHU2016」日野晃博氏による開幕講演…九州のゲーム開発者よ、オリジナルIPを開発しよう!

    【レポート】「CEDEC+KYUSHU2016」日野晃博氏による開幕講演…九州のゲーム開発者よ、オリジナルIPを開発しよう!

  3. 【PAX East 2015】Steam急拡大、ゲーマー拡大中、男女比は逆転しそう?、データでゲーム業界を知る「Awesome VideoGame Data」

    【PAX East 2015】Steam急拡大、ゲーマー拡大中、男女比は逆転しそう?、データでゲーム業界を知る「Awesome VideoGame Data」

  4. ポケモンが現実世界と仮想世界を繋いでいく、20年目の挑戦・・・株式会社ポケモン代表取締役社長・石原恒和氏インタビュー

  5. 【特集】『東方Project』商業・海外展開の裏側、その背景には時代の変化が

  6. 早期に上場する、イメージエポックの戦略・・・御影社長&宇田プロデューサーインタビュー 後編

  7. 省スペースでVR空間を無限に歩ける「Unlimited Corridor」登場、「デジタルコンテンツEXPO2016」に出展

  8. 【CEDEC 2017】ゲームの特許は難しくない!だれでもわかる効果的なゲーム特許の取得方法

  9. メタバースってなあに? 『あつ森』『ポケモンGO』はどうなの? ゲーマーは知っておきたい基礎知識

  10. “推しメン休暇”って実際どうなの?どんなキャラでもいいの?ジークレスト代表&社員にアレコレ聞いてみる

アクセスランキングをもっと見る