人生にゲームをプラスするメディア

【TGS2008】コンパニオンレポート: レベルファイブ

東京ゲームショウといったらコンパニオン。昨年に引き続きブースを出展したレベルファイブブースを今回をお伝えします。

ゲームビジネス その他
【TGS2008】コンパニオンレポート: レベルファイブ
  • 【TGS2008】コンパニオンレポート: レベルファイブ
  • 【TGS2008】コンパニオンレポート: レベルファイブ
  • 【TGS2008】コンパニオンレポート: レベルファイブ
  • 【TGS2008】コンパニオンレポート: レベルファイブ
  • 【TGS2008】コンパニオンレポート: レベルファイブ
  • 【TGS2008】コンパニオンレポート: レベルファイブ
  • 【TGS2008】コンパニオンレポート: レベルファイブ
  • 【TGS2008】コンパニオンレポート: レベルファイブ
東京ゲームショウといったらコンパニオン。昨年に引き続きブースを出展したレベルファイブブースを今回をお伝えします。

今回プレイアブルで遊べたのはDS『レイトン教授と最後の時間旅行』と『イナズマイレブン』の2タイトル。大きなクローズドシアターでは、今後発売予定の新作の数々が紹介されました。

パンフレットが配布されていました受付のみなさん二ノ国の前で


こちらも動画は『レイトン教授と最後の時間旅行』です。

《土本学》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. プレイステーション3版『頭文字D EXTREME STAGE』・・・開発者に聞く

    プレイステーション3版『頭文字D EXTREME STAGE』・・・開発者に聞く

  2. タイトーがゲームセンターの一部店舗で20%の値上げに踏み切る

    タイトーがゲームセンターの一部店舗で20%の値上げに踏み切る

  3. 【GDC 2009】ディズニーランドに学ぶゲームデザイン

    【GDC 2009】ディズニーランドに学ぶゲームデザイン

  4. ゲーム1本の開発期間は平均16ヶ月、開発者の38%が据置機に携わりたいと思っている…CEDECのゲーム開発者調査が公開

  5. 【CEDEC 2010】ポケモン石原恒和とドラクエ市村龍太郎が語る「人を楽しませるプロデュース」

  6. 目黒将司×LAM 無二の個性派クリエイター対談-「目黒サウンド」「LAM絵」と称される“キャッチーさ”はどう育まれた?

  7. コナミ、新社長に上月拓也氏・・・上月景正氏は会長に専念

  8. ポケモンが現実世界と仮想世界を繋いでいく、20年目の挑戦・・・株式会社ポケモン代表取締役社長・石原恒和氏インタビュー

  9. 挑戦的すぎる任天堂−懐かしのCM

  10. アバターの口の動きがより滑らかに!音声認識リップシンク「CRI LipSync」が「Animaze」に標準搭載

アクセスランキングをもっと見る