人生にゲームをプラスするメディア

【TGS2008】コンパニオンレポート: コーエーブース

コンパニオンレポート第10回はこちら、第1ホール入ってすぐに構えていたコーエーブースです。

ゲームビジネス その他
【TGS2008】コンパニオンレポート: コーエーブース
  • 【TGS2008】コンパニオンレポート: コーエーブース
  • 【TGS2008】コンパニオンレポート: コーエーブース
  • 【TGS2008】コンパニオンレポート: コーエーブース
  • 【TGS2008】コンパニオンレポート: コーエーブース
  • 【TGS2008】コンパニオンレポート: コーエーブース
  • 【TGS2008】コンパニオンレポート: コーエーブース
  • 【TGS2008】コンパニオンレポート: コーエーブース
コンパニオンレポート第10回はこちら、第1ホール入ってすぐに構えていたコーエーブースです。

コーエーブースは例年通り2階建ての構造で、沢山のゲームが展示されていました。今年の注目株は「無双」のω-Forceが制作する完全新作、DS向け『采配のゆくえ』でした。定番シリーズにも多くの人が足を留めていました。

采配のゆくえこちらもチャイナ風な
《土本学》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. タイトーがゲームセンターの一部店舗で20%の値上げに踏み切る

    タイトーがゲームセンターの一部店舗で20%の値上げに踏み切る

  2. 【GDC 2009】ディズニーランドに学ぶゲームデザイン

    【GDC 2009】ディズニーランドに学ぶゲームデザイン

  3. ゲーム1本の開発期間は平均16ヶ月、開発者の38%が据置機に携わりたいと思っている…CEDECのゲーム開発者調査が公開

    ゲーム1本の開発期間は平均16ヶ月、開発者の38%が据置機に携わりたいと思っている…CEDECのゲーム開発者調査が公開

  4. 【CEDEC 2010】ポケモン石原恒和とドラクエ市村龍太郎が語る「人を楽しませるプロデュース」

  5. 目黒将司×LAM 無二の個性派クリエイター対談-「目黒サウンド」「LAM絵」と称される“キャッチーさ”はどう育まれた?

  6. コナミ、新社長に上月拓也氏・・・上月景正氏は会長に専念

  7. ポケモンが現実世界と仮想世界を繋いでいく、20年目の挑戦・・・株式会社ポケモン代表取締役社長・石原恒和氏インタビュー

  8. 挑戦的すぎる任天堂−懐かしのCM

アクセスランキングをもっと見る