人生にゲームをプラスするメディア

【GDC2011】プレスルームなう

本日より開催されるGame Developers Conference 2011。あと30分でセッションがスタートしますが、それを前にプレスルームは大混雑。バッジを貰う為の列が大行列になっています。

ゲームビジネス 開発
【GDC2011】プレスルームなう
  • 【GDC2011】プレスルームなう
  • 【GDC2011】プレスルームなう
  • 【GDC2011】プレスルームなう
  • 【GDC2011】プレスルームなう
  • 【GDC2011】プレスルームなう
  • 【GDC2011】プレスルームなう
  • 【GDC2011】プレスルームなう
本日より開催されるGame Developers Conference 2011。あと30分でセッションがスタートしますが、それを前にプレスルームは大混雑。バッジを貰う為の列が大行列になっています。

大行列


受付を済ませると貰えるバッグには公式パンフレットや各社のチラシが。中にはCEDECの受講者募集のチラシも。

パンフレットメディアパートナーの欄に注目


パンフレットをめくっていくとメディアパートナーのペーシにGameBusiness.jpも載っています。パンフレットを見た方は是非チェックを。GameSpotと並んでいるとちょっとびっくりですね。

さて5日間の始まりです。
《土本学》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 任天堂が65歳定年制を導入

    任天堂が65歳定年制を導入

  2. ポケモンはここで作られる!ゲームフリーク訪問記(前編)

    ポケモンはここで作られる!ゲームフリーク訪問記(前編)

  3. 国際学生バーチャルリアリティコンテスト(IVRC)決勝大会の出展作品を徹底リポート

    国際学生バーチャルリアリティコンテスト(IVRC)決勝大会の出展作品を徹底リポート

  4. 「パワプロ」生みの親、大阪電通大教授・長江勝也さん死去

  5. 閉店になった洋ゲー専門店「ゲームハリウッド」、海外ゲームソフトは「未来百貨」で販売継続

  6. 『FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア』を支える中国のデベロッパー・・・バーチャスインタビュー(後編)

  7. ミドルウェア開発からゲーム制作まで~シリコンスタジオにPS3『3Dドットゲームヒーローズ』について聞く

  8. ポケモンが現実世界と仮想世界を繋いでいく、20年目の挑戦・・・株式会社ポケモン代表取締役社長・石原恒和氏インタビュー

  9. 任天堂経営方針説明会、要点チェック(8/8 17:00 update)

  10. 株式会社サクセスを名乗る架空請求にご注意

アクセスランキングをもっと見る