Deep SilverとSCEEは、ヨーロッパのPlayStation Homeにおいて新作ゾンビゲーム『DEAD ISLAND』の世界観を採用したインタラクティブなキャンペーンを実施すると発表しました。
9月のゲーム発売前から実施予定というこのイベント、ユーザー交流の場であるPlayStation Homeのホームスクウエアは『DEAD ISLAND』の舞台であるバノイ島の豪華なリゾート地に変貌し、恐ろしいゾンビ達が徘徊。
また、最大で4人のユーザーが参加できる10種類のミニゲームを用意し、全てクリアすれば“Exploding Meat”なる『DEAD ISLAND』本編のインゲーム武器がアンロック可能。さらにPlayStation Home上でゲームを予約できる専用のキオスクまで設置されるということです。
《Game*Spark》
この記事が気に入ったらフォローしよう
インサイドの最新の話題をお届けします