『ドラゴンズ ドグマ』は、小林裕幸氏がプロデュースする「オープンワールドアクション」ゲーム。小林氏は『Devil May Cry 4』のプロデューサーとしても知られています。
「セレナ」は人里離れた地にある森の中に建つ一軒の古びた小屋で主人公と出会うことになるようです。この小屋のなかには、多数の薬草らしき植物や壺が置かれているとのこと。
同作はまた、新フィールド「呪い師の森」についても情報を解禁しています。半島南端に広がるこの森林地帯は、常に深い霧を湛え、不用意に足を踏み入れると昼間でも道を見失うといいます。森の奥には魔女が住むと噂され、ドラゴン襲来の一因ではと人々にいぶかしがられているとか。
他人を避ける少女は、どのように主人公と関わっていくのでしょうか。
『ドラゴンズ ドグマ』は、2012年発売予定で価格は未定です。
(C)CAPCOM CO., LTD. 2012 ALL RIGHTS RESERVED.
関連リンク
編集部おすすめの記事
ソニー アクセスランキング
-
『ELDEN RING』最序盤からルーン稼ぎに使える4つの場所!王への道は一日にしてならず
-
『ゴッドイーター2 RB』には再構築された「防衛班の帰還」が収録!新要素の続報も
-
【インタビュー】『カオスチャイルド』開発者が語る“エグさの秘密”…「アニメ版は皆さんを立ち直れなくさせるヤツを作りたい」
-
対馬市公式コラボサイト「Ghost of “REAL” Tsushima」にて激ムズ対馬クイズが公開!マニアックな問題が出題
-
キャラのパンツは毎日変わる!?『夏色ハイスクル』の学園生活について、理事長にインタビューした
-
『サイバーパンク2077』の「SFメシ」が気になる! ナイトシティでは何が食べられているのか?
-
20周年を迎えた『アークザラッドIII』を思い出す─このゲームは悪くはない、ただ終わった作品を強引に続ける力がなかったのだ
-
『モンハンワールド:アイスボーン』ミラボレアスを倒すために考えた7つのこと
-
『モンハンワールド:アイスボーン』下手くそでも「ソロ用ムフェト・ジーヴァ」に勝てるのか? 新規救済に見えた“(ある意味)辛い狩猟”をレポート
-
『モンハン:ワールド』新大陸の〆に「受付嬢」を目に焼き付けよう! “全DLC衣装”でじっくり楽しむ受付嬢フォトコレクション【アイスボーン編】












