グリーは、電通との業務提携の第1弾として4月より羽田空港・成田空港および世界の国際空港においてコーポレートブランディング広告の掲出を開始したとのこと。
これはグローバルにグリーブランドの浸透、イメージアップを目指したもので、日本では1日より羽田空港と成田空港の国際線ターミナルに掲出が始まったとのこと。ブルーの「GREE」ロゴに、世界9都市の拠点(東京・サンフランシスコ・ロンドン・シンガポール・ソウル・北京・アムステルダム・サンパウロ・ドバイ)名称が描かれたものです。
グリーと電通では今後もモバイル分野におけるベンチャー投資、ソーシャルメディアでの広告事業の共同展開等をグローバルに共同で進めていくとのこと。
《土本学》
この記事が気に入ったらフォローしよう
インサイドの最新の話題をお届けします