Xbox 360とPS3をプラットフォームにいよいよ2週間後に発売となる『ドラゴンズドグマ』ですが、CVGが実施したプロデューサー小林裕幸氏へのインタビューで、他機種で登場の可能性について言及があったようです。まず、任天堂の新ハードWii Uについては、もし『ドラゴンズドグマ』が多くのファンに気に入られれば、将来の続編が登場する可能性は間違いなくあるとのこと。しかし、次世代機のことを考えるより、まず最初の作品にフォーカスし、それがどのように世界のファンに受け入れられるかを見ることが先決であると説明。また、PC版については現段階でリリースの計画はないとの回答。理由として他のプレイヤーと交換できる要素などを持つポーンシステムを採用するのが少々難しい点が挙げられています。最後にカプコンより本作の海外向けローンチトレイラーが披露されているのでご覧ください。
『モンハンワイルズ』オトモアイルーがフィギュアに!可愛い「ホープネコ」から、脳が浮いた「ププロネコ」まで立体化 2026.6.22 Mon 17:35 「カプコンフィギュアビルダー モンスターハンター スタンダー…