ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンは、プレイステーション3ソフト『TOKYO JUNGLE』が累計販売本数が20万本突破したこを記念してスペシャルCMを渋谷スクランブル交差点で放映するとと発表しました。
2012年6月7日に発売されたPS3ソフト『TOKYO JUNGLE』、パッケージ版とダウンロード版含め、6月22日時点で20万本突破。これを記念して、7月4日より渋谷スクランブル交差点にある街頭ビジョン4面を使用してスペシャルCMが放映されることになりました。
渋谷は『TOKYO JUNGLE』の舞台としてゲームにも登場しており、今回放送されるCMは撮影のロケ地でもあるスクランブル交差点で20万本突破を報告するというもの。放送期間は7月4日~7月10日の9時~24時となっています。
また、全国のゲームユーザーにも見れるよう、街頭ビジョン4面で放映されている様子を定点カメラで収録した「渋谷スクランブル交差点 街頭ビジョン ジャック映像」を公式サイトで掲載。こちらもあわせてチェックしてみてください。
『TOKYO JUNGLE』は好評発売中。価格はパッケージ版が4980円(税込)、ダウンロード版が3900円(税込)です。
(C)Sony Computer Entertainment Inc.
《》
この記事が気に入ったらフォローしよう
インサイドの最新の話題をお届けします