人生にゲームをプラスするメディア

グラニとグリーが連携強化 ― 『神獄のヴァルハラゲート』プロモーションにKinKi Kids起用

グリーとグラニが、SNS「GREE」にて提供中のソーシャルゲーム『神獄のヴァルハラゲート』のテレビCMを展開すると発表した。今回はKinKi Kidsをイメージキャラクターに起用し、本日2013年5月1日より全国で一斉にオンエアを開始している。

その他 全般
グラニとグリーが連携強化 ― 『神獄のヴァルハラゲート』プロモーションにKinKi Kids起用
  • グラニとグリーが連携強化 ― 『神獄のヴァルハラゲート』プロモーションにKinKi Kids起用
  • グラニとグリーが連携強化 ― 『神獄のヴァルハラゲート』プロモーションにKinKi Kids起用
グリーとグラニが、SNS「GREE」にて提供中のソーシャルゲーム『神獄のヴァルハラゲート』のテレビCMを展開すると発表した。今回はKinKi Kidsをイメージキャラクターに起用し、本日2013年5月1日より全国で一斉にオンエアを開始している。

『神獄のヴァルハラゲート』は、神と悪魔と人が共存する世界「ヴァルヘイム」を舞台にしたリアルタイムギルドバトルゲームで、グラニが手がける初のソーシャルゲーム。2013年1月にサービスを開始して以来、GREEのランキング上位に常にランクインしている人気タイトルとなっている。

今回のテレビCMは、国民的人気グループKinKi Kidsを起用し、 『神獄のヴァルハラゲート』の最大の特徴である白熱のリアルタイムバトルをオープニング篇(15秒)とコンボ篇(15秒)の2種類のストーリーで表現している。なお、このCM放送に合わせ、ゲーム内にて放映期間中にログインしたユーザー全員にログインボーナスとしてSレアカードを最大5枚プレゼントするキャンペーンを実施する。

(C)2013 Grani, Inc. All rights reserved.
《籠谷千穂》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 【Amazonプライムデーセール】17日に終了!最後に確認してほしいおすすめの10商品をピックアップ

    【Amazonプライムデーセール】17日に終了!最後に確認してほしいおすすめの10商品をピックアップ

  2. 任天堂に約20億円の損害賠償を支払う「クッパ」海外インタビューでいろいろ語る…起きたらライフルを突きつけられていたことや時給1ドルの仕事など

    任天堂に約20億円の損害賠償を支払う「クッパ」海外インタビューでいろいろ語る…起きたらライフルを突きつけられていたことや時給1ドルの仕事など

  3. 【特集】ゲームを遊びながら食べるのにピッタリなお菓子11選、最強の“ゲームおやつ”は…!

  4. 『ポケモン』いよいよ「サトシ」卒業へ!約26年にも及ぶ旅路を、懐かしい画像と共に振り返る

アクセスランキングをもっと見る