人生にゲームをプラスするメディア

アクロディア、サッカー日本代表オフィシャルゲ ーム『サッカー日本代表 2014 ヒーローズ』mobcastに提供開始

アクロディアが、mobcastにてサッカー日本代表チームオフィシャルライセンスソーシャルゲーム『サッカー日本代表 2014 ヒーローズ』の提供を開始した。

モバイル・スマートフォン iPhone
アクロディア、サッカー日本代表オフィシャルゲ ーム『サッカー日本代表 2014 ヒーローズ』mobcastに提供開始
  • アクロディア、サッカー日本代表オフィシャルゲ ーム『サッカー日本代表 2014 ヒーローズ』mobcastに提供開始
  • アクロディア、サッカー日本代表オフィシャルゲ ーム『サッカー日本代表 2014 ヒーローズ』mobcastに提供開始
  • アクロディア、サッカー日本代表オフィシャルゲ ーム『サッカー日本代表 2014 ヒーローズ』mobcastに提供開始
  • アクロディア、サッカー日本代表オフィシャルゲ ーム『サッカー日本代表 2014 ヒーローズ』mobcastに提供開始
アクロディアが、mobcastにてサッカー日本代表チームオフィシャルライセンスソーシャルゲーム『サッカー日本代表 2014 ヒーローズ』の提供を開始した。

『サッカー日本代表 2014 ヒーローズ』は、川島永嗣、吉田麻也、今野泰幸、長友佑都、酒井宏樹、遠藤保仁、長谷部誠、本田圭佑、前田遼一、岡崎慎司、清武弘嗣をはじめ多数のサッカー日本代表選手が実名で登場するソーシャルゲーム。

ユーザーはまず好きな日本代表選手1名を選んでゲームを開始し、自分の選手を鍛えてほかのユーザーと代表チームを結成。2014年に開催されるサッカー大会に向けて練習を重ね、体力・技術のレベルアップに挑戦していく。

チーム掲示板で仲間と交流しながら毎日行われる公式戦や定期的に開催される代表チーム同士が対戦するトーナメント戦「SAMURAI BLUE CUP」に参戦し、世界一を目指して戦っていく。なお、今後もゲーム内イベントの開催や機能追加を予定しているとのこと。

(C)2009 JFA
(C)J.LEAGUE PHOTOS INC.
adidas, the 3-Bars logo and SPEEDCELL are trademarks of the adidas Group, used
with permission.
(C)Acrodea, Inc.
《籠谷千穂》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

モバイル・スマートフォン アクセスランキング

  1. 「カプ・コケコ」2人討伐に挑戦!地方勢の意地と努力で、勝利を掴め【ポケモンGO 秋田局】

    「カプ・コケコ」2人討伐に挑戦!地方勢の意地と努力で、勝利を掴め【ポケモンGO 秋田局】

  2. 『ウマ娘』で一番“大食い”なイメージがあるのは?得票率91%で絶対王者が誕生!【アンケ結果発表】

    『ウマ娘』で一番“大食い”なイメージがあるのは?得票率91%で絶対王者が誕生!【アンケ結果発表】

  3. 『ウマ娘』のたづなさんって一体何者?「ウマ娘説」「トキノミノル説」の根拠となっているのは…

    『ウマ娘』のたづなさんって一体何者?「ウマ娘説」「トキノミノル説」の根拠となっているのは…

  4. 「アニメ「AKIRA」LINEスタンプ配信開始、「さんをつけろよデコ助野郎!!」など

  5. 『FGO』ハロウィンイベントに関する“神戸新聞総合出版センター”のツイートが話題に―担当者に話を聞いてみた

  6. アプリ自体が配信できない…!?『アズレン』“胸の布地が消失”という斜め上の不具合に、指揮官も大盛り上がり

  7. 『原神』で見かける、隠し切れない“ジョジョ愛”の数々!「だが断る」「クールに去るぜ」などの名台詞がズラリ

  8. 『FGO』アンリマユ召喚を目指して…約450万フレポを使い、2万回以上ガチャをした結果は

  9. 『FGO』第1部を改めて振り返ろう~特異点F・冬木の巻~【特集】

  10. あのNHKも「えい、えい、むん!」―第26回NHKマイルカップの『ウマ娘』パロディロゴに、公式から確信コメント飛び出す

アクセスランキングをもっと見る