3DS向け『イナズマイレブン』シリーズが、北米でも発売されるようです。これは北米任天堂公式サイトのリリースカレンダーにて判明したもので、名称は『Inazuma Eleven』とだけ記載されており、発売時期は2014年第1四半期となっています。3DS向けに発売された『イナズマイレブン』シリーズには、『イナズマイレブンGO シャイン/ダーク』、『イナズマイレブンGO2 クロノ・ストーン ネップウ/ライメイ』、『イナズマイレブンGO ギャラクシー ビッグバン/スーパーノヴァ』の3タイトルが存在しています。しかし、これまで一度も北米市場でローカライズが行われていなかったことから、まずは『イナズマイレブンGO シャイン/ダーク』から発売されると考えられます。アニメなどの影響で、北米でのファンも少なくない『イナズマイレブン』。子どもを中心に人気の高いタイトルとなりそうです。(C) Nintendo
任天堂が新社屋「技術開発棟」の建築を発表―ソフトウェアおよびハードウェアの新たな研究開発拠点として2029年3月竣工予定 2026.6.25 Thu 16:05 2022年より「本社第二開発棟(仮称)」の呼称で建築を進めてい…
『イナズマイレブン』めじるしアクセサリーが、本日6月15日13時よりガシャポンオンラインにて予約販売開始!円堂守、豪炎寺修也ら全6種 2026.6.15 Mon 11:30 「イナズマイレブン 英雄たちのヴィクトリーロード めじるしア…