LINE株式会社は、『LINE ポコパン』にて、2014年2月20日より、ケンタッキーフライドチキンと共同キャンペーンを実施すると発表しました。 『LINE ポコパン』は、3個以上の同じ色のブロックを一筆書きでなぞって消して、モンスターを倒していくアクションパズルゲームです。制限時間は1分。なぞって消したブロックの数に応じて、モンスターを攻撃することができます。ウサギの「ポコタ」や、動物の仲間たちと一緒にパズルでモンスターを倒しましょう。 これまで、児童書「かいけつゾロリ」などのキャラクターや、4人組バンド「SEKAI NO OWARI」などのアーティストと、ゲームを通じたコラボレーションを展開してきた『LINE ポコパン』ですが、期間限定でケンタッキーフライドチキンと共同キャンペーンを実施します。今回のキャンペーンは、企業とのコラボレーション第1弾となります。 本キャンペーンでは、『LINE ポコパン』内にケンタッキーフライドチキンの創設者カーネル・サンダースに扮した「カーネルポコタ」が期間限定で登場します。フレンズポイント(FP)を使って一緒に戦ってくれる動物を召還すると、「カーネルポコタ」がランダムで登場。ゲームをプレイすると、抽選で全国のKFC店舗で使えるクーポンを入手することができます。クーポンは、昨年秋に大好評で、再登場した「フライドフィッシュ」を含む全5種類。店舗で注文時に提示すると、お得な価格で商品を購入することが出来ます。
◆コラボキャンペーン ・開催期間:2014年2月20日~3月5日 ・内容:『LINE ポコパン』に「カーネルポコタ」が登場。「カーネルポコタ」を使ってゲームをプレイした後、抽選で全国のKFC店舗で使えるクーポンが入手できます。クーポンは2月20日~3月19日まで全国のKFC店舗で利用可能です。なお、一部、当クーポンによるサービスを実施しない店舗があります。 ・詳細:http://www.kfc.co.jp/campaign/pokopang/ 『LINE ポコパン』は、好評配信中で基本プレイ無料のアイテム課金制です。 (C)2013 Treenod, Inc. All rights reserved.
《さかまきうさろーる》
この記事が気に入ったらフォローしよう
インサイドの最新の話題をお届けします