人生にゲームをプラスするメディア

シリコンスタジオ、次世代レンダリングエンジンのテクニカルプレビューを公開

シリコンスタジオが次世代レンダリングエンジンのリアルタイムテクニカルデモのプレビュー映像を公開しています。

ゲームビジネス 開発
シリコンスタジオ、次世代レンダリングエンジンのテクニカルプレビューを公開
  • シリコンスタジオ、次世代レンダリングエンジンのテクニカルプレビューを公開
  • シリコンスタジオ、次世代レンダリングエンジンのテクニカルプレビューを公開
シリコンスタジオが次世代レンダリングエンジンのリアルタイムテクニカルデモのプレビュー映像を公開しています。

映像は約1分半で、建物や小型ロボット、カメラのレンズなどが描かれています。この映像の詳細は明らかにされていませんが、映像の最後には「Silicon Studio Research & Development」と同社のポストエフェクトミドルウェア「YEBIS 2」のロゴが表示されています。



また、「リアルタイムグラフィックスはさらに進化する」との文言と共に、3Dグラフィックスエンジニア募集中とあり、求人を目的としたものでもあるようです。同社は「YEBIS 2」の他にも様々なミドルウェアを開発し、技術力には定評があります。ご興味の方はウェブサイトを確認ください。
《土本学》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. プレイステーション3版『頭文字D EXTREME STAGE』・・・開発者に聞く

    プレイステーション3版『頭文字D EXTREME STAGE』・・・開発者に聞く

  2. タイトーがゲームセンターの一部店舗で20%の値上げに踏み切る

    タイトーがゲームセンターの一部店舗で20%の値上げに踏み切る

  3. 【GDC 2009】ディズニーランドに学ぶゲームデザイン

    【GDC 2009】ディズニーランドに学ぶゲームデザイン

  4. ゲーム1本の開発期間は平均16ヶ月、開発者の38%が据置機に携わりたいと思っている…CEDECのゲーム開発者調査が公開

  5. 【CEDEC 2010】ポケモン石原恒和とドラクエ市村龍太郎が語る「人を楽しませるプロデュース」

  6. 目黒将司×LAM 無二の個性派クリエイター対談-「目黒サウンド」「LAM絵」と称される“キャッチーさ”はどう育まれた?

  7. コナミ、新社長に上月拓也氏・・・上月景正氏は会長に専念

  8. ポケモンが現実世界と仮想世界を繋いでいく、20年目の挑戦・・・株式会社ポケモン代表取締役社長・石原恒和氏インタビュー

  9. 挑戦的すぎる任天堂−懐かしのCM

  10. アバターの口の動きがより滑らかに!音声認識リップシンク「CRI LipSync」が「Animaze」に標準搭載

アクセスランキングをもっと見る