リアム・ウォン: 全部でおよそ700人くらいです。モントリオールスタジオが中心となって大部分を開発し、いくつかの部分を他のスタジオと合作をしている形です。PvPの部分はアメリカのUbisoft Red Stormが開発、シャングリラの部分は上海スタジオが担当しています。規模としては、モントリオールスタジオが400人規模、トロントスタジオが100人程度、Red Stormが100人程度、上海スタジオが60人程度、キエフスタジオが30人程度です。
もうすぐ正式なアナウンスがあるので、あまり突っ込んだお話はできませんが、個人的にはすごく面白いものになっていると思います。機能も使いやすさもかなり良くなりました。最近、ユーザーを招いて自由にマップを作ってもらったのですが、そのうちの1人が、柵を使って、まるで『Assassin's Creed IV Black Flag』に出てきそうな船を作ってしまいました。かなり自由度は高いです。作ったマップを共有しやすいようにメニューを改良していますし、我々の思いつかないようなことをユーザーはやってくれると思っているので、そのあたりがすごく楽しみです。