人生にゲームをプラスするメディア

『キャンディークラッシュ』がとうとう“レベル2000”に! 全世界プレイ回数も1兆回を突破

Kingは、『キャンディークラッシュ』のレベル数が2000に到達したことを発表。また、併せて全世界でのプレイ回数が1兆回を突破したことを記念し、「レベル2000」を全プレーヤーに公開しました。

モバイル・スマートフォン iPhone
『キャンディークラッシュ』がとうとう“レベル2000”に! 全世界プレイ回数も1兆回を突破
  • 『キャンディークラッシュ』がとうとう“レベル2000”に! 全世界プレイ回数も1兆回を突破
  • 『キャンディークラッシュ』がとうとう“レベル2000”に! 全世界プレイ回数も1兆回を突破
  • 『キャンディークラッシュ』がとうとう“レベル2000”に! 全世界プレイ回数も1兆回を突破
  • 『キャンディークラッシュ』がとうとう“レベル2000”に! 全世界プレイ回数も1兆回を突破
  • 『キャンディークラッシュ』がとうとう“レベル2000”に! 全世界プレイ回数も1兆回を突破
  • 『キャンディークラッシュ』がとうとう“レベル2000”に! 全世界プレイ回数も1兆回を突破
  • 『キャンディークラッシュ』がとうとう“レベル2000”に! 全世界プレイ回数も1兆回を突破
  • 『キャンディークラッシュ』がとうとう“レベル2000”に! 全世界プレイ回数も1兆回を突破

Kingは、『キャンディークラッシュ』のレベル数が2000に到達したことを発表。また、併せて全世界でのプレイ回数が1兆回を突破したことを記念し、「レベル2000」を全プレーヤーに公開しました。

レベル1999まで到達したプレーヤーだけでなく、レベル10までプレイをしたことがある方であれば誰でも「レベル2000」をプレイすることが可能に。「レベル2000」にチャレンジできるゲーム内イベントは、9月28日16時から10月4日までの7日間、iOS、Android、Amazon、Windows端末でプレイすることができます。


「レベル2000」では、キャンディークラッシュの主人公であるティフィーとイエティーが、キャンディー王国の未来を占ってくれる占い師に会うため、バブルガム・バザーを訪れます。「レベル2000」は、2000を意味する「2K」の形に配置されたたくさんのカラーボムを使って、キャンディーを集めるステージです。このレベルをクリアしたプレーヤーは、2つのカラーボムと各種アイテムを手に入れることができます。

■レベル2000をスイートなキャンディーでお祝い!

「レベル2000」の登場を記念し、Kingではキャンディー専門店の CANDY SHOW TIME とコラボレーションし、キャンディークラッシュのスペシャルキャンディーを発売します。

・カラーキャンディー:ミルクチョコレート
・ロゴキャンディー:ピーチカスタード味
・レッドキャンディー:ストロベリー味
・グリーンキャンディー:青リンゴ味
・ブルーキャンディー:ソーダ味


キャンディークラッシュでお馴染みのイラストが描かれたキャンディーがパッケージに詰まっており、フレーバーは、ミルクチョコレート、ピーチカスタード、ストロベリー、青リンゴ、ソーダの5種類で、価格は560円(税込)。これらは、9月29日より、CANDY SHOW TIME全店で販売します。数量に限りがありますため、なくなり次第終了となるのでご注意を。

さらに、表参道本店およびキャットストリート店限定でキャンディーを購入した方に先着順で、“キャンディー家族”のCMでお馴染みのお父様とお母様のチャームポイントをイメージしたオリジナルキャンディーをプレゼント。こちらも、数量に限りがあります。


また同2店舗には、キャンディー家族の一員になれる等身大フォトフレームが用意されているので、気になる方はそちらもチェックしてみましょう。

■King Japan株式会社 代表取締役 枝廣憲氏 コメント
「キャンディークラッシュは遂に、レベル数が2000に到達しました。レベルを問わず皆さまに楽しんでいただけるよう、アイテムをゲットできるイベントをご用意しておりますので、この機会に是非お楽しみください」




(C) 2016 King.com Ltd.、 King、King冠ロゴ、キャンディークラッシュとその関連マークはKing.com Ltdおよび関係企業の商標です。
《臥待 弦》

楽する為に努力する雑食系ライター 臥待 弦

世間のブームとズレた時間差でファミコンにハマり、主だった家庭用ゲーム機を遊び続けてきたフリーライター。ゲームブックやTRPGなどの沼にもどっぷり浸かった。ゲームのシナリオや漫画原作などの文字書き仕事を経て、今はゲーム記事の執筆に邁進中。「隠れた名作を、隠れていない名作に」が、ゲームライターとしての目標。隙あらば、あまり知られていない作品にスポットを当てたがる。仕事は幅広く募集中。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

モバイル・スマートフォン アクセスランキング

  1. 「カプ・コケコ」2人討伐に挑戦!地方勢の意地と努力で、勝利を掴め【ポケモンGO 秋田局】

    「カプ・コケコ」2人討伐に挑戦!地方勢の意地と努力で、勝利を掴め【ポケモンGO 秋田局】

  2. 「フィギュア」はどうやって作られる? トップメーカーに密着したら、進化し続ける“職人技”がスゴかった!【フィギュア作り】

    「フィギュア」はどうやって作られる? トップメーカーに密着したら、進化し続ける“職人技”がスゴかった!【フィギュア作り】

  3. レイド続きで回復アイテムが少なくなってない?知っておくと得する補充術【ポケモンGO 秋田局】

    レイド続きで回復アイテムが少なくなってない?知っておくと得する補充術【ポケモンGO 秋田局】

  4. 『ウマ娘』グランドライブ編シナリオ 徹底解剖レビュー 僕らが心を動かされた理由とは?

  5. 『FGO』アンリマユ召喚を目指して…約450万フレポを使い、2万回以上ガチャをした結果は

  6. 『ウマ娘』のたづなさんって一体何者?「ウマ娘説」「トキノミノル説」の根拠となっているのは…

  7. 『ウマ娘』価格改定後の「ジュエル」販売ラインナップ公開!1万課金は変更なし、むしろ安くなった価格帯も

  8. 今さら聞けない『アズールレーン』ー『艦これ』との違いや魅力って?【特集】

  9. 『このファン』レイン役は上田麗奈さん、クレア役は矢作紗友里さんがボイスを担当!ストーリーに登場するキャラを初公開

  10. 高速レベル上げに必須な「うみぼうず」を大量出現させる方法を伝授─“水”を意識するんだ…!【ドラクエウォーク 秋田局】

アクセスランキングをもっと見る