人生にゲームをプラスするメディア

【動画】懐かしの“アレ”にインサイドちゃんがビビりまくる!?

バーチャルレポーター・インサイドちゃんのために、今回編集部が用意したのは、その昔PCユーザーのなかで一世を風靡したあのゲーム(?)

その他 VTuber
【動画】懐かしの“アレ”にインサイドちゃんがビビりまくる!?
  • 【動画】懐かしの“アレ”にインサイドちゃんがビビりまくる!?
  • 【動画】懐かしの“アレ”にインサイドちゃんがビビりまくる!?

少し前ならば『getting over it』やら、最近なら『Super Bunny Man』やら。

インサイド編集部は、やたら同じタイトルばかり持て囃されるゲーム実況界に一種の警鐘を鳴らさんと、「これなら面倒なセッティングとか要らんなぁ」という二つの理由から、インサイドちゃんのために一昔前PCユーザーの中で流行ったアレを用意。

「懐かしい!」とか「そもそもChromeで動くの?」とかそんな反応を期待していたのですが、一応16歳のインサイドちゃんはそれがどんなものか知らなかったみたいですね!


予想外の反応を見せてくれたインサイドちゃんの姿をどうぞご覧ください。
《編集部》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 夏にスイッチで遊びたいタイトル5選!海中探索からノスタルジックな思い出作りまで、暑さを乗り越えられるゲームを紹介

    夏にスイッチで遊びたいタイトル5選!海中探索からノスタルジックな思い出作りまで、暑さを乗り越えられるゲームを紹介

  2. 魔法少女な「ちいかわ」再び!パワーアップ形態まで得た「超まじかるちいかわ」予告

    魔法少女な「ちいかわ」再び!パワーアップ形態まで得た「超まじかるちいかわ」予告

  3. 『ダンガンロンパ2』をアニメ化しない理由とは? 小高和剛「あのキャラ達の物語はあれでお終い」

  4. 【特集】ゲームを遊びながら食べるのにピッタリなお菓子11選、最強の“ゲームおやつ”は…!

  5. にじさんじ・葉山舞鈴の『ELDEN RING』実況がストイックすぎる…マレニアも“短剣パリィ”で突破

  6. 「遊戯王」アニメ、伝説の“手札事故回”って知ってる?語り継がれる名台詞「完璧な手札だ!」

アクセスランキングをもっと見る