人生にゲームをプラスするメディア

『FGO』イベント「クリスマス2019 ナイチンゲールのクリスマス・キャロル」開催に向けたメンテが延長―終了時刻は未定に

原因は、App Store上でアプリの反映が遅れているためとのことです。

モバイル・スマートフォン iPhone
『FGO』イベント「クリスマス2019 ナイチンゲールのクリスマス・キャロル」開催に向けたメンテが延長―終了時刻は未定に
  • 『FGO』イベント「クリスマス2019 ナイチンゲールのクリスマス・キャロル」開催に向けたメンテが延長―終了時刻は未定に
  • 『FGO』イベント「クリスマス2019 ナイチンゲールのクリスマス・キャロル」開催に向けたメンテが延長―終了時刻は未定に
  • 『FGO』イベント「クリスマス2019 ナイチンゲールのクリスマス・キャロル」開催に向けたメンテが延長―終了時刻は未定に

FGO PROJECTは、iOS/Android向けFateRPG『Fate/Grand Order』に関して、本日11月27日13:00より実施中のメンテナンスが終了時刻未定になったことを発表しました。

本日11月27日18:00より開催が予定されている期間限定イベント「クリスマス2019 ナイチンゲールのクリスマス・キャロル」の開始および一部不具合修正のため行われている本メンテナンス。元々は18:00終了予定でしたが、App Store上での反映が遅れているとの理由から終了時刻が未定に変更されました。

メンテナンスの状況については改めて報告するとのことですので、続報に注目しておきましょう。



『Fate/Grand Order』は好評配信中。基本プレイ無料のアイテム課金制です。


(C)TYPE-MOON / FGO PROJECT
《茶っプリン》

ゲームライター 茶っプリン

「ゲームの新情報を一番に知りたい、そして色んな人に広めたい」そんな思いからゲームライターに。インサイドではニュースライター、時々特集ライターとして活動。関係者、ユーザーから生まれるネットブームにも興味あり。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

モバイル・スマートフォン アクセスランキング

  1. レイド続きで回復アイテムが少なくなってない?知っておくと得する補充術【ポケモンGO 秋田局】

    レイド続きで回復アイテムが少なくなってない?知っておくと得する補充術【ポケモンGO 秋田局】

  2. 『ウマ娘』のたづなさんって一体何者?「ウマ娘説」「トキノミノル説」の根拠となっているのは…

    『ウマ娘』のたづなさんって一体何者?「ウマ娘説」「トキノミノル説」の根拠となっているのは…

  3. 『FGO』イチオシのマシュが描かれた概念礼装は?他を寄せつかない人気で“あのマシュ”が栄冠に!【読者アンケート】

    『FGO』イチオシのマシュが描かれた概念礼装は?他を寄せつかない人気で“あのマシュ”が栄冠に!【読者アンケート】

  4. 「フィギュア」はどうやって作られる? トップメーカーに密着したら、進化し続ける“職人技”がスゴかった!【フィギュア作り】

  5. 誰も行かない雪山のてっぺんなら、金ジム楽勝なんじゃね?約1ヶ月にも及んだ涙のドキュメント【ポケモンGO 秋田局】

  6. 『ロマサガRS』今さら聞けない「七英雄」まとめ―生い立ちや背景、能力値、人気の秘密は?

  7. 『メダロットS』は歴代主人公揃い踏みで「アークビートル」実装も嬉しい!けど…「りんたろう」を忘れてない?

  8. 『ブルーアーカイブ』老舗エアガンメーカー「東京マルイ」が“アル社長の銃”を完全再現!ワンオフ制作のコラボプロジェクト始動

  9. 『FGO』アンリマユ召喚を目指して…約450万フレポを使い、2万回以上ガチャをした結果は

  10. トレーナーさん?トレーナーさん?トレーナーさん?トレーナーさん?-『ウマ娘』マンハッタンカフェのホラーイベントが怖すぎる

アクセスランキングをもっと見る