『ブレイブルー』や『アガレスト戦記』、『デススマイルズ』など、日本のゲームを北米向けにローカライズしているAksys Games。今回彼らがピックアップしたのが、DSの『極限脱出 9時間9人9の扉』です。
11月16日に『9 Hours, 9 Persons, 9 Doors』として発売されますが、そのプロモーション(?)としてのチョイスのひとつが“社員自らによるコスプレ”でした。
この中には社員じゃない方も混じっているそうですが、なんか楽しそうで良いですね。Aksysはこれまでも『デススマイルズ』でコスプレを用意したり、『アガレスト戦記』でおっぱいマウスパッドを付属したりといったプロモーションを行っています。
ちなみに本作は海外で『真・女神転生 STRANGE JOURNEY』に次ぐ史上11番目のMレーティングタイトルになりました。
《Game*Spark》
この記事が気に入ったらフォローしよう
インサイドの最新の話題をお届けします