人生にゲームをプラスするメディア

インディーズゲームをXbox360向けに作って売るために―IGDA日本 SIG-Indie第4回研究会 1枚目の写真・画像

IGDA日本は、10月10日にSIG-Indieの第4回研究会「Xbox360向けゲーム開発環境XNAにまつわるインディーズゲームシーン」を秋葉原UDXビルで開催しました。

ゲームビジネス 開発
インディーズゲームをXbox360向けに作って売るために―IGDA日本 SIG-Indie第4回研究会
インディーズゲームをXbox360向けに作って売るために―IGDA日本 SIG-Indie第4回研究会

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 2017年モバイルゲーム総売上、『ドラクエ』が『FF』を上回る―『星ドラ』が好調

    2017年モバイルゲーム総売上、『ドラクエ』が『FF』を上回る―『星ドラ』が好調

  2. 【CEDEC 2011】ゲームクリエイターのキャリアを考える/セガ石倉氏と専修大・藤原氏

    【CEDEC 2011】ゲームクリエイターのキャリアを考える/セガ石倉氏と専修大・藤原氏

アクセスランキングをもっと見る