人生にゲームをプラスするメディア
ホーム
アクセスランキング
特集
スイッチ
PS5
PS4
スマホ
PCゲーム
スマホゲーム
PCゲーム
Steam
配信者
ニュース
イベント
VTuber
編集部PUSH
読者アンケート
インサイドちゃん
【GDC2010】海外デベロッパーが考える生き残り策~SUMO DIGITAL 2枚目の写真・画像
米Foundation 9傘下の英SUMO DIGITALが混迷を続けるゲーム業界の中での生き残り策を語ります。
ゲームビジネス
開発
2010.3.29 Mon 12:24
ホーム
›
ゲームビジネス
›
開発
›
記事
›
写真・画像
【GDC2010】海外デベロッパーが考える生き残り策~SUMO DIGITAL
前の画像
次の画像
この記事へ戻る
2/5
編集部おすすめの記事
【GDC2010】大ヒットを連発する大手デベロッパーが語るプロデュースのノウハウ
2010.3.23 Tue 14:43
【GDC2010】データで見る「新規IPと既存IP」そして「アチーブメント」の有用性・・・EEDARアナリスト
2010.3.13 Sat 22:07
【GDC2010】ファンとのコミュニケーションをいかにゲーム開発に取り入れるか
2010.3.13 Sat 18:35
【GDC2010】ゲーム開発者が選ぶ「Game Developer's Choice Awards」授賞式が開催~日本勢は2年連続で受賞ナシ
2010.3.13 Sat 17:10
【GDC2010】伝説のゲームデザイナー、シド・メイヤーが語るゲームデザインとは・・・GDC基調講演
2010.3.13 Sat 10:09
ゲームビジネス アクセスランキング
9割がお蔵入りする個人制作ゲーム、完成させる秘訣は - IGDA日本SIG-Indie研究会レポート
2009.5.3 Sun 16:09
「日本と海外におけるゲーマーにとってのリージョン制限」・・・イバイ・アメストイ「ゲームウォーズ 海外VS日本」第22回
2012.4.24 Tue 17:28
セガ、ゲームセンターの新イメージキャラに若手俳優・三浦春馬さん
2008.8.8 Fri 11:56
【GDC2011】伝説の開発者が語る『ピットフォール!』誕生秘話
2011.3.6 Sun 9:41
『バンジョーとカズーイの大冒険〜グランティの復讐』が携帯向けに国内初上陸
2007.11.1 Thu 22:57
令和に新作ファミコンカセットを自作!その知られざるテクニック&80年代カルチャーを「桃井はるこ」「なぞなぞ鈴木」らが語る【インタビュー】
2021.6.19 Sat 18:15
【インタビュー】『シャドウバース』メインプランナーが今考えているコト―「バハムート降臨」からゲームデザイン論まで
2016.12.1 Thu 11:00
【CEDEC 2011】ゲームクリエイターのキャリアを考える/セガ石倉氏と専修大・藤原氏
2011.9.10 Sat 17:45
メタバースってなあに? 『あつ森』『ポケモンGO』はどうなの? ゲーマーは知っておきたい基礎知識
2021.12.13 Mon 12:00
アクセスランキングをもっと見る