人生にゲームをプラスするメディア
ホーム
アクセスランキング
特集
スイッチ
PS5
PS4
スマホ
PCゲーム
スマホゲーム
PCゲーム
Steam
配信者
ニュース
イベント
VTuber
編集部PUSH
読者アンケート
インサイドちゃん
【CEDEC 2010】「意見の9割は“つまらない”というものだった」-大ヒット作『怪盗ロワイヤル』開発秘話 5枚目の写真・画像
大評判のソーシャルゲーム『怪盗ロワイヤル』はどのようにして生まれたのでしょうか?
ゲームビジネス
開発
2010.9.4 Sat 13:18
ホーム
›
ゲームビジネス
›
開発
›
記事
›
写真・画像
【CEDEC 2010】「意見の9割は“つまらない”というものだった」-大ヒット作『怪盗ロワイヤル』開発秘話
前の画像
この記事へ戻る
5/5
ゲームビジネス アクセスランキング
なぜ「アイカツ」のライブ映像は、ユーザーを魅了するのか…製作の裏側をサムライピクチャーズ谷口氏が語る
2014.12.10 Wed 12:45
『バンジョーとカズーイの大冒険〜グランティの復讐』が携帯向けに国内初上陸
2007.11.1 Thu 22:57
“推しメン休暇”って実際どうなの?どんなキャラでもいいの?ジークレスト代表&社員にアレコレ聞いてみる
2018.6.7 Thu 19:00
「愛・地球博」のポケパークの詳細が明らかに
2004.11.23 Tue 22:20
アクセスランキングをもっと見る