人生にゲームをプラスするメディア

【CEDEC 2010】ゲームを「作りたい人」、から「作った人」になるためは・・・ 4枚目の写真・画像

ゲームを「作ってみたい」人が、「作った」人に変わるためには――。

ゲームビジネス 開発
【CEDEC 2010】ゲームを「作りたい人」、から「作った人」になるためは・・・
【CEDEC 2010】ゲームを「作りたい人」、から「作った人」になるためは・・・

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. ゲームプランナーに必要なのは「情熱」「発想力」「行動力」

    ゲームプランナーに必要なのは「情熱」「発想力」「行動力」

  2. 【週刊マリオグッズコレクション】第24回 『マリオカートWii』根付けマスコット

    【週刊マリオグッズコレクション】第24回 『マリオカートWii』根付けマスコット

  3. ゼロ遅延技術「SonicSYNC」は従来スマホ音ゲーの

    ゼロ遅延技術「SonicSYNC」は従来スマホ音ゲーの"間違い"を正せるか―『ディズニー ミュージックパレード』メディア向け発表会をレポート

  4. 任天堂東京製作部を探る

  5. 4つの会社の叡智が結集した『ガンダムキングダム』 Autodesk Mayaの「MEL」を用いてDCCツールを開発効率向上にフル活用

  6. 【特集】『東方Project』商業・海外展開の裏側、その背景には時代の変化が

  7. ゲームコントローラーの市場規模、2027年に29億7350万米ドル到達予測─技術的進歩や新型コロナの影響で

アクセスランキングをもっと見る