人生にゲームをプラスするメディア

【GDC2011】コンテンツ作成からゲーム開発全体まで・・・オートデスクの戦略を聞く 4枚目の写真・画像

オートデスクは「Scaleform GFx」を提供するScaleformの買収が完了したと発表しました。Maya、MAX、SOFTIMAGEなどコンテンツ作成ツールで大きな地位を占めていますが、近年ではそれ以外のゲーム開発分野に積極的です。

ゲームビジネス 開発
【GDC2011】コンテンツ作成からゲーム開発全体まで・・・オートデスクの戦略を聞く
【GDC2011】コンテンツ作成からゲーム開発全体まで・・・オートデスクの戦略を聞く

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 「ゲーム×ファッション×医療」異種の才能が集う、モード学園 コクーンタワーを見学してきました

    「ゲーム×ファッション×医療」異種の才能が集う、モード学園 コクーンタワーを見学してきました

  2. 【GDC 2009】ディズニーランドに学ぶゲームデザイン

    【GDC 2009】ディズニーランドに学ぶゲームデザイン

  3. 任天堂ミュージアムに行ってきました!

    任天堂ミュージアムに行ってきました!

  4. USJのVRジェットコースター「XRライド」がヤバ過ぎる…レールのない空間を走り、前振りなく急落下する

  5. 【CEDEC 2008】ゲーム開発会社が海外パブリッシャーから開発を受注するには?

  6. 【CEDEC 2014】ゲーム業界における起業・・・4人の社長が赤裸々に語った「起業一年目の通信簿」

  7. 酒缶氏のゲーム所有数が1万本突破! N64はコンプリート

  8. レア社の創業者であるスタンパー兄弟が退社

  9. 次世代ゲームの作り方を模索、PS4『KNACK』開発チームインタビュー・・・GTMF 2014直前インタビュー

  10. なぜ「アイカツ」のライブ映像は、ユーザーを魅了するのか…製作の裏側をサムライピクチャーズ谷口氏が語る

アクセスランキングをもっと見る