人生にゲームをプラスするメディア
ホーム
アクセスランキング
特集
スイッチ
PS5
PS4
スマホ
PCゲーム
スマホゲーム
PCゲーム
Steam
配信者
ニュース
イベント
VTuber
編集部PUSH
読者アンケート
インサイドちゃん
【GDC2011】遮蔽物を計算することでレンダリングを効率化するミドルウェア「Umbra 3」 1枚目の写真・画像
フィンランドのヘルシンキから注目のミドルウェアを紹介します。
ゲームビジネス
開発
2011.3.5 Sat 23:40
ホーム
›
ゲームビジネス
›
開発
›
記事
›
写真・画像
【GDC2011】遮蔽物を計算することでレンダリングを効率化するミドルウェア「Umbra 3」
次の画像
この記事へ戻る
1/3
編集部おすすめの記事
【GDC2011】ディズニー傘下のPlaydomが語ったソーシャルゲームマーケティング
2011.3.5 Sat 23:02
【GDC2011】自分のゲームスタジオを持つにはどうしたらいい?
2011.3.5 Sat 22:15
【GDC2011】英国、ドイツ、フランスだけでない欧州市場・・・デジタル流通に大きな期待
2011.3.5 Sat 21:30
【GDC2011】勢いを感じられたUnity、GREE対応や時期バージョンをチェック
2011.3.5 Sat 21:02
【GDC2011】天才ゲームプロデューサー、マーク・サニーが語る彼のゲームデザイン手法の基礎
2011.3.5 Sat 10:10
【GDC2011】ゲーム開発者が選んだ2010年のベストゲームとは? 鈴木裕氏がパイオニア賞
2011.3.5 Sat 9:47
ゲームビジネス アクセスランキング
任天堂ミュージアムに行ってきました!
2007.3.30 Fri 3:50
『ドラゴンボール改 ドラゴンバトラーズ』完成記念披露体験会を池袋サンシャインで開催!野沢さんも来る!
2009.5.14 Thu 20:37
「ゲーム×ファッション×医療」異種の才能が集う、モード学園 コクーンタワーを見学してきました
2008.11.5 Wed 23:31
【GDC 2009】ディズニーランドに学ぶゲームデザイン
2009.3.30 Mon 7:22
バンダイナムコの本社が移転 ― 品川の未来研究所から、東京都港区へ
2014.11.6 Thu 17:29
【CEDEC 2008】ゲーム開発会社が海外パブリッシャーから開発を受注するには?
2008.9.12 Fri 23:39
【CEDEC 2014】ゲーム業界における起業・・・4人の社長が赤裸々に語った「起業一年目の通信簿」
2014.9.7 Sun 12:00
酒缶氏のゲーム所有数が1万本突破! N64はコンプリート
2006.8.9 Wed 22:59
レア社の創業者であるスタンパー兄弟が退社
2007.1.3 Wed 14:30
次世代ゲームの作り方を模索、PS4『KNACK』開発チームインタビュー・・・GTMF 2014直前インタビュー
2014.6.23 Mon 18:00
アクセスランキングをもっと見る