人生にゲームをプラスするメディア

【GDC2011】本格的なMMORPGをスマートフォンで実現するための進化させるゲームデザイン 22枚目の写真・画像

Spacetime StudiosのCinco Barnes氏は2日、同社が手掛けたiPhoneでの最初のMMORPG『POCKET LEGENDS』の開発と運営を振り返り、どのようにモバイルでMMOを実現するかについて講演しました(「Adapting the MMO to a Mobile Gaming Platform」)。

ゲームビジネス 開発
【GDC2011】本格的なMMORPGをスマートフォンで実現するための進化させるゲームデザイン
【GDC2011】本格的なMMORPGをスマートフォンで実現するための進化させるゲームデザイン

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 挑戦的すぎる任天堂−懐かしのCM

    挑戦的すぎる任天堂−懐かしのCM

  2. ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社が米国任天堂らを提訴

    ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社が米国任天堂らを提訴

  3. 任天堂ミュージアムに行ってきました!

    任天堂ミュージアムに行ってきました!

  4. 【CEDEC 2008】ゲーム開発会社が海外パブリッシャーから開発を受注するには?

  5. レア社の創業者であるスタンパー兄弟が退社

  6. 株式会社サクセスを名乗る架空請求にご注意

  7. 60種類の新レシピで楽しい料理を・・・3DS『クッキングママ 4』発売

アクセスランキングをもっと見る