人生にゲームをプラスするメディア

家庭用ゲーム企業との協業戦略をとるNHN Japanのチャレンジ 2枚目の写真・画像

『ブラウザ カルネージハート』『プラネットフロンティア」』『シュヴァリエ サーガ タクティクス』と、矢継ぎ早にコンシューマゲーム系企業との協業タイトルを発表したNHN Japan。ゲームコミュニティ『ハンゲーム』を展開する、オンラインゲームの老舗パブリッシャーです。

ゲームビジネス 市場
シュヴァリエ サーガ タクティクス
シュヴァリエ サーガ タクティクス

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 本日発売!『ニード・フォー・スピード アンダーカバー』〜今冬最大のレーシングアドベンチャー

    本日発売!『ニード・フォー・スピード アンダーカバー』〜今冬最大のレーシングアドベンチャー

  2. 【ゲームラボ・カンファレンス東京】インディゲームって実際どうなのよ!? 日米欧のインディゲーム開発者が本音でトーク

    【ゲームラボ・カンファレンス東京】インディゲームって実際どうなのよ!? 日米欧のインディゲーム開発者が本音でトーク

  3. 任天堂が65歳定年制を導入

    任天堂が65歳定年制を導入

  4. 株式会社サクセスを名乗る架空請求にご注意

  5. 【CEDEC 2011】ゲームクリエイターのキャリアを考える/セガ石倉氏と専修大・藤原氏

  6. 800万DLを達成した『コトダマン』におけるモノビットエンジン採用実例と最新情報【CEDEC 2018】

  7. 海外サイトが選ぶ「ゲームの政治家トップ10」−1位はやっぱり……?

  8. プレイステーション3版『頭文字D EXTREME STAGE』・・・開発者に聞く

  9. 【CEDEC 2010】ゲームに込めた情熱・技術を海の向こうまで正確に伝えるために GDD/TDDを書こう

アクセスランキングをもっと見る