人生にゲームをプラスするメディア

【グリーカンファレンス2012】中国市場で「地雷」を踏まないために ― 『Hoolai三国』のトップが語る 14枚目の写真・画像

ゲームコンテンツの海外展開を語る上で必ずといって遡上に上るのが中国市場。その一方で、必ずついて回るのが商慣習の違いをはじめとした、市場の特殊性です(かつての日本も欧米諸国から、そのように見られていたのでしょうが)。

ゲームビジネス 開発
iOSは犯罪行為が横行し3-5割が回収不能
iOSは犯罪行為が横行し3-5割が回収不能

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 【GDC2011】天才ゲームプロデューサー、マーク・サニーが語る彼のゲームデザイン手法の基礎

    【GDC2011】天才ゲームプロデューサー、マーク・サニーが語る彼のゲームデザイン手法の基礎

  2. 三上真司氏率いるTango、ベセスダ・ソフトワークスが買収

    三上真司氏率いるTango、ベセスダ・ソフトワークスが買収

  3. 閉店になった洋ゲー専門店「ゲームハリウッド」、海外ゲームソフトは「未来百貨」で販売継続

    閉店になった洋ゲー専門店「ゲームハリウッド」、海外ゲームソフトは「未来百貨」で販売継続

  4. 【任天堂資料庫】第7回 任天堂ゲームセミナーを振り返る

  5. 桜井政博氏が「ムシキング」の携帯電子ゲームをデザイン

  6. 海外ゲーマーが選ぶゲームの悪役ベスト25−栄光のトップは一体だれ?

アクセスランキングをもっと見る