人生にゲームをプラスするメディア
ホーム
アクセスランキング
特集
スイッチ
PS5
PS4
スマホ
PCゲーム
スマホゲーム
PCゲーム
Steam
配信者
ニュース
イベント
VTuber
編集部PUSH
読者アンケート
インサイドちゃん
ゲーム業界をめざす学生は何を持ち帰ったか?学生向け業界研究セミナーレポート 2枚目の写真・画像
国際ゲーム開発者協会日本(IGDA日本)とグリーは11月17日、「ゲーム業界をめざす君へ/学生向け業界研究セミナー」を共催しました。
ゲームビジネス
その他
2012.11.29 Thu 8:00
ホーム
›
ゲームビジネス
›
その他
›
記事
›
写真・画像
会場担当者を務めたグリーの佐島豊氏
前の画像
次の画像
この記事へ戻る
2/9
編集部おすすめの記事
日本のインディーズゲームシーンを盛り上げたい!プロからアマまで多数のゲームが揃った東京ロケテゲームショウ
2012.11.12 Mon 20:19
体験型エンタテインメントの市場を広げる方法とは?事例から探る SIG-ARG04レポート
2012.10.29 Mon 10:34
【TGS 2012】IGDA日本がCEDECに引き続き、TGSでもスカラーシップを開催
2012.9.26 Wed 21:00
成熟する日本のゲーム開発者コミュニティ・・・CEDECとDiGRA JAPANとIGDA日本、3者の方向性と役割の違いをキーマン三人が語る
2012.9.14 Fri 17:55
【CEDEC 2012】IGDA日本がCEDECでスカラーシッププログラムを実施
2012.8.28 Tue 20:15
ゲームビジネス アクセスランキング
【GTMF2013】ヤマハによるアミューズメント向け次世代 GPU と開発環境
2013.7.23 Tue 17:25
“推しメン休暇”って実際どうなの?どんなキャラでもいいの?ジークレスト代表&社員にアレコレ聞いてみる
2018.6.7 Thu 19:00
『FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア』を支える中国のデベロッパー・・・バーチャスインタビュー(後編)
2014.8.21 Thu 9:38
記野直子の最新北米ゲーム市場分析 ― 2014年1月号
2014.2.18 Tue 22:15
【CEDEC 2010】外国人が語る欧州言語向けローカライズの実情
2010.9.12 Sun 12:41
遺伝的アルゴリズムとニューラルネットワーク、ゲームAIによるキャラクタの「進化」を考える
2007.10.29 Mon 19:27
アクセスランキングをもっと見る